• ベストアンサー

寿司のネタ

寿司のネタで苦手なのは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.14

脂っぽいのが苦手なので 「イクラ」「大トロ」とかが苦手です。マグロなら赤身が大好き。 「ウニ」も好きですけど。 エビとか甘エビ、イカが好き! 安上がりと言われます^^

teikyo035
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (16)

回答No.17

たまごです。 甘すぎる(泣)

teikyo035
質問者

お礼

noname#146007
noname#146007
回答No.16

こんばんは。 うに、いくら、かんぴょう あたりが苦手かな。

teikyo035
質問者

お礼

noname#159516
noname#159516
回答No.15

シャコ。虫に見える。

teikyo035
質問者

お礼

回答No.13

いくらは絶対無理! タコも無理だけど、いくらの方がもっと無理! http://okwave.jp/qa/q6945224.html ↑俺が聞いたアンケート(貴方と対照的なアンケート)

teikyo035
質問者

お礼

• cherrymoon
回答No.12

ヒカリモノ全般。 トロも駄目。

teikyo035
質問者

お礼

回答No.11

かんぴょう・・・。 お金を払ってまで食べたくはないです。

teikyo035
質問者

お礼

回答No.10

はじめましてですお(^    ω    ^) 貝類は苦手ですお(T    ω    T) あと、回らないお寿司も、値段の関係で 苦手ですお(T    ω    T)

teikyo035
質問者

お礼

noname#177763
noname#177763
回答No.9

光物全般とイカ・タコ及び高級食材です。 尿酸値が上がるので、ドクターストップが出ています。

teikyo035
質問者

お礼

noname#149394
noname#149394
回答No.8

soregashiは「ハマチ」です。脂っこさが強い程苦手です。「大トロ」とかもそうですね。

teikyo035
質問者

お礼

回答No.7

かっぱ巻きです。 どうにも海苔、ご飯までは良いのですが、芯の部分に歯が触れた時の生臭さがちょっと。 マヨネーズみたいなもので、風味をごまかしてくれれば、結構OKなんですけど。

teikyo035
質問者

お礼