onishi1978のプロフィール

@onishi1978 onishi1978
ありがとう数22
質問数1
回答数26
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/11
  • お酒の席での失敗談

    年末年始、お酒の席も数多くあったと思いますが、失敗した経験はありますか? 私は酔ったまま気づかず、別の宴会グループに紛れて飲んでいたことがあります……。

  • 紅白歌合戦 誰が良かった?

    2011年 紅白歌合戦 誰が良かったですか? 私は和田アキ子さんとユーミンが良かったです。 皆さんはいかがでしたか?

  • 年越ソバ、いつ・どの様に食したか?┏|∵|┛第2弾

    メニュー内容解説+コメント付でどうぞ 例(1):おやつ(間食)に、カップ焼きソバ一平ちゃんを…… 例(2):夕食時に月見+ナルト+七味うどんで代用……

  • 主食

    あなたの好きな主食は何ですか? 日本人ならやっぱり米? 食の欧米化に倣ってパン? 世界で愛される麺? はたまた別のもの? 私は麺類、特に蕎麦が好きです。 かけでももりでも好きです。

  • 電子マネー

    今EdyかWAONを使おうと考えています。 私の生活圏ではこの2つがちょうど半々くらいで、あちらが立てばこちらが立たずと言った感じで困っています。 2つも持つのは管理もめんどくさくなるので、どちらか一本に絞りたいのですが、どちらがお勧めでしょうか?