• 締切済み

ハンゲーム ナインティナインナイツ

教えてください。 ハンゲームで ナインティナインナイツ(N3) というゲームをダウンロードしたのですが ゲーム起動時に 「ゲーム情報が取得できません」 とでて、ゲームが起動できません。 ファイアウォール、セキュリティを切ってもダメなようです。 原因がわかる方、おられましたらよろしくお願いします。 セキュリティは 「NTTセキュリティ対策ツール」です。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

確認します。 http://n3online.hangame.co.jp/playguideSpec.nhn ナインティナインナイツ 動作確認表 パソコンの環境を調べる を押して、必要動作環境、推奨動作環境、何れにも? 赤い NG マーク出てませんよね?

回答No.1

失礼な質問かもしれませんが、インストールはしました? http://hangame.n3online.jp/gameguide/beginners/setup.php

junkclash666
質問者

お礼

説明足りませんでした。 インストール済みです。