• 締切済み

ハンゲーム ナインティナインナイツ

教えてください。 ハンゲームで ナインティナインナイツ(N3) というゲームをダウンロードしたのですが ゲーム起動時に 「ゲーム情報が取得できません」 とでて、ゲームが起動できません。 ファイアウォール、セキュリティを切ってもダメなようです。 原因がわかる方、おられましたらよろしくお願いします。 セキュリティは 「NTTセキュリティ対策ツール」です。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

確認します。 http://n3online.hangame.co.jp/playguideSpec.nhn ナインティナインナイツ 動作確認表 パソコンの環境を調べる を押して、必要動作環境、推奨動作環境、何れにも? 赤い NG マーク出てませんよね?

回答No.1

失礼な質問かもしれませんが、インストールはしました? http://hangame.n3online.jp/gameguide/beginners/setup.php

junkclash666
質問者

お礼

説明足りませんでした。 インストール済みです。

関連するQ&A

  • N3II(ナインティナインナイツ)について

    N3II(ナインティナインナイツ2)について N3IIと言うゲームにオンラインで2人プレイができるとありました これはどんなことをするのでしょうか? ストーリーなどを一緒にできるとか、対戦みたいなことでもするのでしょうか? こういうのは初めてなのでどうかお願いします

  • ハンゲームができません

    ハンゲームをやりたいのですができません。ハンゲームでは、WINDOWSXPの更新によりセキュリティーが強化されて、ゲーム及びコンテンツへアクセスができなくなる可能性がある。と書いてあり、マイクロソフト社のページにて、セキュリティ設定の変更方法のご確認をいただけますようお願い申し上げますともあります。このセキュリティーのためにできなくなって可能性があるのでWINDOWSのファイアウォールを無効にしてアクセスしたのですができませんでした。これ以外に考えられることはあるのでしょうか?それとも無効の仕方が悪いのでしょうか? あと、ウイルス対策ツール(McAfee Virus Scan)でも制御されてしまうものなのでしょうか?だとしたらその解除法も教えていただければと思います。

  • ハンゲームで

    ハンゲームでゲームをダウンロードすると、 「ゲーム情報を取得できません」とでます。アンインストールもしましたが、だめでした。しかしノートンのセキュリティを無効にすると出来ました。そうすると、パソコンが危なくなるので違う方法を探しているんですが、何かありますか?できるようにするにはどうしたらいいですか? あと、その時にノートンから「○○がインターネットにアクセスしようとしています」とでます。 常に遮断する(推奨)と書いてありますが、これを許可するに設定してもできると思いますが、そうすると危ないですか? 質問ばっかですみません。よろしくお願いします。

  • ハンゲームが出来ないんです。

    ハンゲームでゲームをダウンロードすると、「ゲーム情報を取得できません」と2回でて、最後に「ダウンロードができないため再インストールに失敗しました」と出ます。セキュリティーソフトは何も使っていません。他に考えられる原因はありますか?僕の使っているパソコンはWindows XPです。教えてください。お願いしますm(__)m

  • ハンゲームができません><

    ハンゲームでゲームをしようと思ってスタートを押して待っていると 「ゲーム情報を取得できません、利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください」 とメッセージが出ます。 一ヶ月前にはできたのですが原因がわかりません。 おそらくサーバーに繋いでいる最中になんらかの原因で遮断されているのだと思って、 セキュリティーソフトもオフにして、ファイアウォールも切ったりしたのですがまったく解決しません。 ほかにどんな方法があるか教えてください!

  • ハンゲームできません><

    ハンゲームでゲームをダウンロードすると、「ゲーム情報を取得できません」と2回でて、最後に「ダウンロードができないため再インストールに失敗しました」とでます。セキュリティーソフトは何も使っていません。他に考えられる原因はありますか??使っているパソコンはWindows XPです。問い合わせても私のパソコンの設定に問題があるとしか返ってきませんでした。教えてください><

  • ハンゲームが起動できない

    ハンゲームをやりたくてとりあえずIDとパスワードは 取得したのだが、ゲームの起動に持っていけない。 皆さんご存知にとおり、マージャンをやるとするとダウンロードは しますよね?そのときにこのようなメッセージがでます 「ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性が ありますのでもう1度やり直してください。」 何度やっても、時間空けても駄目なんです。 なにか足りないのはわかるのですが・・・。 ちなみにコードナンバーみたいなのが左上にでています00030004です

  • ハンゲームができません

    ハンゲームでログインはできるのですが、カードゲームなどのゲームをしようとすると、「ハンゲームを利用するためのプログラムを準備中です。セキュリティの警告が出る場合はいを押すと基本モジュールをダウンロードできます。」と表示されるだけで、いっこうに進みません。どうすればいいでしょうか?ちなみにセキュリティの警告は出ていません。

  • ハンゲームでチャンネルに接続できないとでます。

    ハンゲームでチャンネルに接続できないとでます。 ハンゲームのパチスロを今日の昼ごろインストールしてやろうとしたのですが、起動して入店しようとしても、「チャンネルに接続できません」とでてしまいます。 セキュリティソフトはノートンで、パソコンはNECのLL750/sです。 ファイアウォールをオフにしてみたりしたのですが、変わりませんでした。 ほかのゲームは起動できます。 パチンコは起動できます。

  • ハンゲームが起動できません

    ハンゲームにログインし、ゲームの起動をするボタンを押すと クライアントは立ち上がらず、IEがすべて落ちてしまいます。 一応、以前ハンゲームのヘルプの方にメールにて問い合わせをしたのですが、ファイアーウォール、そのほかセキュリティ設定をいじってもダメでした。 先日PCを初期化した時はできるようになっていたのですが、 ソースネクストの脅速シリーズの パソコンとメモリを入れると立ち上がらなくなりました。 脅速をアンインストールしないでプレイする方法はないでしょうか? ご教授お願いいたします。 直接上記が原因かは分かりかねますが 稀に、ゲームを起動しようとしたときに IEのエラーで AppName: iexplore.exe AppVer: 6.0.2900.2180 ModName: unknown ModVer: 0.0.0.0 Offset: 6e3d636e と言うのが出るときもあります。 起動できないのはハンゲームが主のボードゲーム、チャットなどです。 アラド戦記やStoneageなどはできます。