• ベストアンサー

ハンゲームが起動できない

ハンゲームをやりたくてとりあえずIDとパスワードは 取得したのだが、ゲームの起動に持っていけない。 皆さんご存知にとおり、マージャンをやるとするとダウンロードは しますよね?そのときにこのようなメッセージがでます 「ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性が ありますのでもう1度やり直してください。」 何度やっても、時間空けても駄目なんです。 なにか足りないのはわかるのですが・・・。 ちなみにコードナンバーみたいなのが左上にでています00030004です

noname#52804
noname#52804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokky06
回答No.1

わたしも何回か経験しました。 私の場合は、セキュリティソフトが通信を遮断していましたので、常に許可するに変更して解決しました。