• ベストアンサー

N3II(ナインティナインナイツ)について

N3II(ナインティナインナイツ2)について N3IIと言うゲームにオンラインで2人プレイができるとありました これはどんなことをするのでしょうか? ストーリーなどを一緒にできるとか、対戦みたいなことでもするのでしょうか? こういうのは初めてなのでどうかお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.1

ナインティナインナイツ2の2人プレイは、専用ステージが用意されていて そのステージを、協力したりしながら、クリアするといった内容。 一部、対戦要素(どちらが早く規定数の敵を倒せるか競争するとか)も含まれています。 ステージは6種類ほどあり、それぞれ難易度が3段階、もしくは5段階あります。 また、有料のダウンロードコンテンツで、2種類追加されています。 なお、ストーリー本編については、2人プレイは出来なかったと思います。

kokubowakaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました