• 締切済み

股関節の簡単なストレッチを教えてください

仕事がほとんど立ち仕事なのですが、日により歩くと股関節に痛みを感じることがあります 日常生活ではほとんど運動することがありません そんな私にも股関節の痛みを改善する簡単なストレッチを教えていただきたいです よろしくお願いいたします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シコ踏んでみてください http://ameblo.jp/futenou/entry-10003634881.html お風呂上りにすると良いですよ あとはお尻を突き出すと腰を痛めてしまいますので 最初から思いきり沈んだり開脚を大きく開けようとしない様にしてください

kiyomusume
質問者

お礼

しこを踏むことが股関節にいいとは気づきませんでした 挑戦してみます ありがとうございました