• ベストアンサー

おすすめのインターホン

棟続きで、20mほど離れた部屋同士で、お互いに呼んで通話ができるようなインターホンでお勧めのものがありましたら教えてください。 配線は可能です。 また、コンセントにさすだけのものもあるようですが、普段雑音が出ないでしょうか(ブーンとか交流雑音) 配線するタイプと、コンセントタイプでお互いに呼べて通話ができるものでお勧めのものをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

電話機の子機ではだめですか?

arayotosan
質問者

補足

年よりの為、内線通話が使えないので、インターホンの方が良いと思いまして。 ありがとうございます