• ベストアンサー

アイビーゼラニウムの画像があるサイトを教えて下さい

今年の春にアイビーゼラニウムを買ってから アイビーゼラニウムが大好きになり、 もっと集めたいと思うようになりました。 それでアイビーゼラニウムの写真が沢山載っているサイトを教えて欲しいのです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.2

こんにちは。    アイビーゼラニウムはあまり載っていないのですが,親戚がいっぱい載っていますので,URLを参考までに書かせていただきます。 http://www.infoseek.livedoor.net/~yinz/Pela/cultiv_index.html

参考URL:
http://www.infoseek.livedoor.net/~yinz/Pela/cultiv_index.html
kumoten
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素敵な色のアイビーゼラニウムがありました。 それにしてもゼラニウムは種類が多いですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、Googleで「イメージ検索」するといくつかHitしますので参考にされてはいかがでしょうか? ●http://www2.tba.t-com.ne.jp/kafuka/link/fplink02.htm (草花の写真のリンク集) ご参考まで。

kumoten
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 沢山のサイトがあるんですね。 これからじっくりと見たいと思います。 ありがとうございました。