• ベストアンサー

Macの画面の件

98年のiMacを使用していますが、ここ2,3日前突然画面が歪むようになりました。インターネットや他のソフトは今まで通り使えるので、単に画面だけの問題だと思いますが、画面がどんどん細くなり、時々消えたりします。ブラウン管がおかしいのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウン管の問題だと思います。 垂直同機が取れなくなってるのだと思われます。 修理に出してもいいと思いますが、かかる費用を考えると、新しく買いなおしたほうがお得かもしれません。

chiro-kun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (返事が遅くなってすみません・・・) 新しく購入する方向で考えてみようと思います。