• 締切済み

PoketWiFiでインターネットに接続できない

FMV LOOXC/E70を使っています。 現在はWimaxのUSBタイプを使ってインターネットをしています。 イーモバイルのPoketWiFi GP02を使うと、パソコン→ネットワーク→インターネットで パソコンからネットワークの間はつながっているようなのですが、 ネットワークとインターネットの間が接続されてません。 診断すると、「DNSサーバーは応答していません。」とでます。 ネットで調べてやってみても、自分ではわからないばかりでした。 デバイスはアップデートしたのですが、どこが悪いのかさっぱりわかりません。 わかる方いましたら、おしえてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

PoketWiFi GP02 プロファイルの設定は大丈夫ですか それとWimaxの端末は外した方がいいと思いますが 違うかな