• 締切済み

macのキャッシュ?からメッセのパスワードを復元!

メッセンジャーのサインインパスワードを忘れました。 winの方は新しく買ったからキャッシュ等はないけど、macの方には前からサインインしたままで使っていて、パスワードを思い出すためにイジってるとmacの方もサインインできなくなっちゃいました。 macの方のキャッシュ的なもので復元できないでしょうか><? 8年前に作ったパスワードで、当時の登録情報は英語なのか日本語で入れたのかすら思い出せないため、正攻法は諦めました。信頼済みPCというのも別のID作って設定してもうまくいきません。何かいい方法お願いいたします。

  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1103/3201)
回答No.2

Finder→移動→ユーティリティ→キーチェーンアクセスに全部残ってますよ.

cno3333
質問者

お礼

お礼で入力でしたm(_ _)m

cno3333
質問者

補足

無線RANのパスワードやsafariのキーチェーンでログインした履歴が残っていました!でもその中にメッセンジャーのサインインしたデータは見当たらなかったです。 なんていう名前で保存されているのでしょうか?重なる質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • gonshingo
  • ベストアンサー率21% (51/237)
回答No.1

なぜパスワードを再設定しないのか

cno3333
質問者

お礼

お礼で入力でしたm(_ _)m

cno3333
質問者

補足

それができなくて困っているんです。なにかアドバイスお願いします。

関連するQ&A

  • ホットメールとメッセンジャーのパスワードについて

    メッセンジャーにサインインできません。 ホットメールは毎日使っていて快適です。 以前メッセンジャーも使っていましたが、今はサインインできません。ホットメールのパスワードと、メッセンジャーのパスワードは違ったものでしたか??? ご存知の方、ぜひアドバイスをお願いいたします。 最近、OSの再インストールをしました。 Meなのですが、それまではメッセンジャーも使っていましたが、環境も前に戻ってきたので、メッセンジャーをまた使いたいと思い、ダウンロードしましたが、どうしてもサインインできません。ホットメールのパスワードを打っていますが、出来ませんでした。 そこで・・・ メッセンジャーで、パスワードの再発行をしようと思っていますが、その事で、ホットメールに及ぼす影響を教えて頂きたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • macでのmsnメッセンジャーのサインインが突然できなくなりました

    Mac OS 10.2.8でMSN Messenger for Mac 4.0.1を使っています。 先日まで問題なく使えていたメッセンジャーですが、 サインインの際、 「(メールアドレス)があなたのものであることが確認されるまで、サインインすることはできません。  Microsoft Passportを使用し、以下の手順で電子メールアドレスを確認します (1)(メールアドレス)の受信トレイに移動 (2)次のメールを読む     差出し人: Passport メンバーサービス       件名: Passportの電子メールアドレスを確認してください (3)メールの最初のリンクをクリックして、受信を確認します。 3つの手順が完了したら、サインインを再試行してください。」 と表示される様になり、メッセンジャーで突然サインイン出来なくなりました。 実際、受信簿に↑の様なメールは来ておらず、 ブラウザやYahoo!メッセンジャーは正常に機能しています。 また、Messenger for Mac 4.0.1を使って他のアドレスで接続すると、 正常にサインイン出来ています。 他のMac(OS 10.3.9)でMSN Messenger for Mac 5.1.1を使い、 サインイン出来ない方のアドレスで接続しても、 特に問題なくサインインしているのですが、 Mac OS 10.2.8でメッセンジャーを使用するには、どうしたら良いのでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • WindowsLiveMessengerのパスワードについて

    メッセンジャーをずっと立ち上げたままにしていたので 現在はメッセンジャーにサインインしているのですが パスワードが分からなくなってしまいました。 パスワードを忘れた場合に再度設定をすることができるのは知っているのですが 今サインインしている状態で使用していたパスワードを知る方法は無いのでしょうか?

  • メッセンジャーのパスワード

    メッセンジャーにサインインする時、パスワードを入れますよね。 そのパスワードが例えばasdfghjklzxc(12文字)だとして*が12個なのにサインインした瞬間に********と*が8個になるんですが、これはそのようなプログラミングなのですか? それともパスワードが何かハッキングされてるんですか? 回答よろしくお願い致します。

  • msn メッセンジャーについて

    mac10.3.9のユーザーです。 msnメッセンジャーのサインインができません。 サインインのボタンを押してみても「パスワードが間違っているかサインインが存在しないか等々」と表示されてしまいます。 アドレスもパスワードも全く間違ってないのにサインインができません。 どうすればいいんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • パスワードをみたい

    パスワードを忘れてしまい、*印を見ることが出来るフリーソフトを使ってみましたが、どうしても見ることができません。この様なソフトはInternet Explorer上でのパスワードしか見ることが出来ないのでしょうか。例えば、MSN Messengerのサインインに必要なパスワードを見ることが出来ません。宜しくご教示下さい。

  • マック メッセンジャー

    マックブックでマイクロソフトメッセンジャー(マック版)をつかっています。 メッセンジャーの設定でコンピューター起動時にメッセンジャーを実行するように選択しています。 しかしパソコンを起動すると、メッセンジャーが実行しようとするのですが“サービスが利用できないか、インターネットに接続できないためMicrosoft Messengerにサインインできません”のような言葉が現れます。そこであらためてメッセンジジャーのサインインを押すとつながります。 最終的にはつながるのですが、どことなく手間がかかります。 どうにか自動にネットにつながる方法はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Windows Live Messengerのパスワードが自動で変わる?

    Windows Live Messengerで電子メールアドレスとパスワードを入れて、 サインインボタンを押すと、パスワードの文字数が自動的に減ってしまいます。 元々、私のパスワードは10桁なのですが、サインインボタンを押すと8桁に減ってしまうんです。 試しにパスワードを適当に3桁入れてみても、サインインボタンを押すと8桁に増えます。 どうしても8桁になってしまい、サインインできません。 たった今の今までサインインできたのですが、一回落ちてすぐサインインしようと思ったら、急に出来なくなりました。 分かる方がいたら、是非宜しくお願いいたします。

  • Messengerにサインインできません。

    Windows10の修復セットアップを行い必要なソフトを再インストールした後 Messengerサインインしましたがサインインできませんでした。Internet ExplorerのMSNにはサインインできます。MSNサインインとMessengerサインインのIDとパスワードは同じでよかったと思いますが?Messengerサインインできるようにする対策をごご教授ください。

  • MSNにサインインするときに、常にパスワードを入力するようにしたい

    早々質問であります、今現在サインインする際、メッセンジャーを立ち上げると サインイン ボックスが表示されクリックするとサインインしてしまいます。 これだと誰でも使えてしまうので、パスワード入力してサインインという具合にはいかないでしょうか?  また、WINDOWSメッセンジャーとの違いは何でしょうか?  よろしくお願いします。