• 締切済み

macのキャッシュ?からメッセのパスワードを復元!

メッセンジャーのサインインパスワードを忘れました。 winの方は新しく買ったからキャッシュ等はないけど、macの方には前からサインインしたままで使っていて、パスワードを思い出すためにイジってるとmacの方もサインインできなくなっちゃいました。 macの方のキャッシュ的なもので復元できないでしょうか><? 8年前に作ったパスワードで、当時の登録情報は英語なのか日本語で入れたのかすら思い出せないため、正攻法は諦めました。信頼済みPCというのも別のID作って設定してもうまくいきません。何かいい方法お願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

Finder→移動→ユーティリティ→キーチェーンアクセスに全部残ってますよ.

cno3333
質問者

お礼

お礼で入力でしたm(_ _)m

cno3333
質問者

補足

無線RANのパスワードやsafariのキーチェーンでログインした履歴が残っていました!でもその中にメッセンジャーのサインインしたデータは見当たらなかったです。 なんていう名前で保存されているのでしょうか?重なる質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

• gonshingo
回答No.1

なぜパスワードを再設定しないのか

cno3333
質問者

お礼

お礼で入力でしたm(_ _)m

cno3333
質問者

補足

それができなくて困っているんです。なにかアドバイスお願いします。