• 締切済み

パスワードをみたい

パスワードを忘れてしまい、*印を見ることが出来るフリーソフトを使ってみましたが、どうしても見ることができません。この様なソフトはInternet Explorer上でのパスワードしか見ることが出来ないのでしょうか。例えば、MSN Messengerのサインインに必要なパスワードを見ることが出来ません。宜しくご教示下さい。

みんなの回答

• nayu-nayu
回答No.2

個人情報の漏洩が問題視される世の中ですので、ソフトウェア開発会社も簡単に*印を見れるような作りにはしていません。 再発行、新しいアドレスで作り直すがベストです。

• blanchil
回答No.1

別にそのようなソフトを使って、パスワードを 見ようとしなくても、パスワードの再発行の 手続きをすればいいことなのではないでしょうか? あまり、怪しいソフトは使わないほうが いいと思いますが・・・。