• 締切済み

メッセンジャーが勝手にスパムを送ってしまいます

今年の夏くらいから、Windows Live Messengerが勝手にスパムメールを送ってしまいます。 自分の知り合いに送ってしまうのではなく、私に対してメッセージを送信してきた相手に対して 送ってしまうのです。 1週間に1度くらいそうなってしまいます。文面は簡体字(中国語)のスパムです。 セキュリティソフトやネット上のスキャンなどで調べてみましたが、原因が分かりません。 対処方法をご存知の方、ご教示願います。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ウイルス対策ソフトで検査しても解決しないなら、OSの入れ直しを推奨します。