• 締切済み

彼の気持ちがわかりません

最近仲良くさせていただいている男性(30歳)がいます。わたしは23歳です。彼とはたまにパソコンでメールのやり取りをしています。携帯のメールアドレスと番号を教えてほしいと言ったところ、『携帯電話は使わないから電源を切っている』『もともとメールもしないし、電話もしない』『電話がきても絶対でない』と言って教えてくれません。 彼とは数回会ったことがあり、三回ドライブに行きました。彼女はいないと言っています。ホテルに行こうとメールで何度も言われますが、実際会うと全く言われないし、誘われません。 体目的なのか?と問い掛けると、そうゆう関係はキライだから。と言われました。 ちなみに初めてホテルに誘われてから5ヶ月くらいがたちますが、まだメール上ではホテルに誘われます。 実際、彼と会った時に『ホテルに行くの?』と聞いた時には『行かない』と言われました。 わたしは彼が好きです。けれど彼の気持ちがわかりません。みなさんはどう思いますか?何かアドバイスをいただけると幸いですm(__)m

みんなの回答

回答No.5

はじめまして。 私もその彼に奥さんか、彼女が居ると感じました。 携帯教えないとか、絶対に怪しいと私は思います。 ホテルに誘うのも、体目的なんだけど、実際会うと、意気地が無くて行けない… みたいな感じかと。 でも行きたいからメールでは言っておく… 言っておけば、いざ誘った時に、断られれば 「メールで誘って、会う事をOKしたのだから、ホテル行く事を今更断るなんておかしい」とでも 言い出しそうですよね。 止めた方が良いのでは?

piiichan
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m やはり結局は体目的ですよね。本命は他にいると思います。早いうちに諦めます。

• gontataku
回答No.4

彼は結婚してるんじゃあないかな。 彼女がいるのかも。 なんかそんな気がします。何回か会ったりすのに連絡先を教えないのはおかしいですね。 ホテルに誘うけど、彼に相手がいるので一歩踏み出せずにいるのかもですね。 なんか彼は怪しいな。

piiichan
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m なるほど。彼には彼女さんがいるから一歩が踏み出せずにいるのですね。その可能性もありますよね!

• tratra60
回答No.3

貴女様とは単なる遊び目的のつもりなのかも知れませんね? 彼さんの言葉を読むと、何となく支離滅裂的な?イメージがして、回答者としてはイマイチ解りづらいですね。(>_<) 非情手段として?貴女様がその彼さんに、こんな大胆なメールをしてみては如何でしょうか? 「クリスマスや年末年始には寝台特急"カシオペア"や"トワイライトエキスプレス"に乗って何処かへ連れてって欲しいなぁ」とか…そして、彼さんの反応を伺ってみるのです。 いい回答にならなくて申し訳ありません。m(__)m

piiichan
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m わたしも遊ばれていると思います。振り回されているとゆうか‥。今度大胆なメールを送ってみます。

• borg121
回答No.2

「・・・、まだメール上ではホテルに誘われます。」  華厳の滝で投身自殺した藤本操ふうに言うと、 曰く「不可解」 です。  謎の男ですね。

piiichan
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 本当に不可解です。謎な男性です。謎なことがありすぎて、悩みがたえません。

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 今時携帯電話持ってない人なんていないでしょう。 多分彼女もしくは奥さんがいて、一緒にいる時 電話がかかったらまずいんで教えないんだと思います。 ホテルに行かないのはわざとじらしているのかな? 貴女から「ホテル行こう」って言わせようと。 よくわからん彼ですね。

piiichan
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m わたしも彼女がいると思います。けれど、いないと言い張るのです。よく分からない彼なので、もう少し様子をうかがっておきます!