• 締切済み

彼の気持ちがわかりません

最近仲良くさせていただいている男性(30歳)がいます。わたしは23歳です。彼とはたまにパソコンでメールのやり取りをしています。携帯のメールアドレスと番号を教えてほしいと言ったところ、『携帯電話は使わないから電源を切っている』『もともとメールもしないし、電話もしない』『電話がきても絶対でない』と言って教えてくれません。 彼とは数回会ったことがあり、三回ドライブに行きました。彼女はいないと言っています。ホテルに行こうとメールで何度も言われますが、実際会うと全く言われないし、誘われません。 体目的なのか?と問い掛けると、そうゆう関係はキライだから。と言われました。 ちなみに初めてホテルに誘われてから5ヶ月くらいがたちますが、まだメール上ではホテルに誘われます。 実際、彼と会った時に『ホテルに行くの?』と聞いた時には『行かない』と言われました。 わたしは彼が好きです。けれど彼の気持ちがわかりません。みなさんはどう思いますか?何かアドバイスをいただけると幸いですm(__)m

みんなの回答

回答No.5

はじめまして。 私もその彼に奥さんか、彼女が居ると感じました。 携帯教えないとか、絶対に怪しいと私は思います。 ホテルに誘うのも、体目的なんだけど、実際会うと、意気地が無くて行けない… みたいな感じかと。 でも行きたいからメールでは言っておく… 言っておけば、いざ誘った時に、断られれば 「メールで誘って、会う事をOKしたのだから、ホテル行く事を今更断るなんておかしい」とでも 言い出しそうですよね。 止めた方が良いのでは?

piiichan
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m やはり結局は体目的ですよね。本命は他にいると思います。早いうちに諦めます。

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.4

彼は結婚してるんじゃあないかな。 彼女がいるのかも。 なんかそんな気がします。何回か会ったりすのに連絡先を教えないのはおかしいですね。 ホテルに誘うけど、彼に相手がいるので一歩踏み出せずにいるのかもですね。 なんか彼は怪しいな。

piiichan
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m なるほど。彼には彼女さんがいるから一歩が踏み出せずにいるのですね。その可能性もありますよね!

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

貴女様とは単なる遊び目的のつもりなのかも知れませんね? 彼さんの言葉を読むと、何となく支離滅裂的な?イメージがして、回答者としてはイマイチ解りづらいですね。(>_<) 非情手段として?貴女様がその彼さんに、こんな大胆なメールをしてみては如何でしょうか? 「クリスマスや年末年始には寝台特急"カシオペア"や"トワイライトエキスプレス"に乗って何処かへ連れてって欲しいなぁ」とか…そして、彼さんの反応を伺ってみるのです。 いい回答にならなくて申し訳ありません。m(__)m

piiichan
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m わたしも遊ばれていると思います。振り回されているとゆうか‥。今度大胆なメールを送ってみます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 「・・・、まだメール上ではホテルに誘われます。」  華厳の滝で投身自殺した藤本操ふうに言うと、 曰く「不可解」 です。  謎の男ですね。

piiichan
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 本当に不可解です。謎な男性です。謎なことがありすぎて、悩みがたえません。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 今時携帯電話持ってない人なんていないでしょう。 多分彼女もしくは奥さんがいて、一緒にいる時 電話がかかったらまずいんで教えないんだと思います。 ホテルに行かないのはわざとじらしているのかな? 貴女から「ホテル行こう」って言わせようと。 よくわからん彼ですね。

piiichan
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m わたしも彼女がいると思います。けれど、いないと言い張るのです。よく分からない彼なので、もう少し様子をうかがっておきます!

関連するQ&A

  • 携帯メールアドレスから携帯の電話番号を割り出す

    このカテゴリでいいのか、心配ですが、よろしくお願いします。  携帯のメールアドレスしか知らないのに、携帯に電話がかかってきたんです。メル友という形の人だったんですが、二・三回やり取りをしてちょっと危ないと感じてやり取りを止めていました。そんな中、電話がかかってきたので、とても怖いなぁと思っています。  携帯メールアドレスから、携帯の番号って分かるんでしょうか、後、どこまで個人情報を割り出せますか?  この世界の危険の認識が甘かったですね・・・。

  • 気になる人 片思い

    みなさんこんにちは。私は大学3年の男です。 同じ学科で1,2回しか話した事の無かった気になっている女の子にアドレスを聞き1週間ほど前からメールをしています。 まだ3回しか送っていません。その内2通は疑問形で送りました。 1通は次の日に返信がありましたが、もう1通は送ってから2日たっても返信はありません。(休みは何してるの?俺は~みたいな内容です) アドレス交換の時に返信はあまりできないかもしれないと言われていたので、返信がほしい気持ちはありますが、仕方が無いと思っていました。(私宛てには返信できないという感じではありませんでした) その理由が携帯をあまり使わない人なのか、家での電波がよくないのか、メールが嫌いなのかわかりません。(メールが嫌いだったらあまり送るのは迷惑かなとか迷ってしまいます) このようにメールのやり取りがうまくできないので、お互いを知るために会って話したいと考えています。 また、アドレスは知っていますが電話番号は知りません。別に番号はダメでアドレスなら良いと言われたわけではありません。 交換の時に彼女が私のアドレスを打ってこちらに送信してもらったのですが、そこに電話番号が無かったのです。その時にきけば教えてもらえたと思いますが、時間が無かったことや緊張していたためそのままにしてしまいました。 そこで質問です。 Q1 返信の遅い理由を聞く良い方法はありますか? (返信を早くしてと言っているみたいでダメかなと思うのですが) Q2 会って話をする良い方法はありますか?  (学校は春休みに入るので学校では会えません。共通の友達もいません。というよりも彼女が学科の誰かと話しているところをあまり見た  ことが無く、いつも一人でいます。 「メールのやり取りがうまくできない→会って話したい→誘いをokして もらうためにメールで仲良く→最初に戻る」というループをどうした  ら良いのかわからない状態です) Q3 アドレスを教えた人でも番号は嫌というのはありますか? みなさんの知恵をお貸しください。お願いします。

  • 彼の気持ち(長文ですみません)

    初めて登録しました。よろしくお願いします。 彼と呼んで良いのかわかりませんが、よく共に行動する人がいます。 会社の同僚で部署は違うのですが、休憩室でよく会うようになり、彼の方から声をかけてきたこともありちょこちょこ話すようになりました。 その後流れでお互いの携帯番号を教えあって、たまたま私が暇だったので初めてかけて遊ぼう言うことになり、近所にある遊園地もどきのようなところに行ったり、お互いドライブが好きなので目的地もなくあちこち適当にブラブラしたりするようになりました。 そのドライブ中に結婚したら子供にこうしたい、とか自分の恋愛観だとか話してきて、その時私は「ふ~ん、そうなんだ」くらいにしか思ってませんでした。 事情で私が職を変えた時も彼には辞めることは言ってなかったので「どうしたの?」って電話が来て事情を話して職を変えたことを言いました。その後も同じような状況が続き、出会ってから半年後当時の会社で仲の良かった同僚(♂)とメールをしてたのを知って、彼が会社で何か言ったようで、彼が言った当日その人からメールが来ました。 「付き合ってたの?」って。 私も彼から「好き」だとか「付き合って」と言われてなかったし、体の関係もキスすらなかったから彼にとっては友人なんだなぁと思っていたのですが、私はずっと好きだったので彼の心に入れる人間なのか彼が見極めるだろうと思い待っていたんですが、翌日彼から電話があり会社が終わったら迎えに行くと言って迎えに来ました。 お決まりのコースでドライブしたりご飯を食べて、最後に性急に求められました。 私は好きだったし、勢いに負けてホテルに行っちゃったんですが、彼の気持ちをどう受け止めたらいいのでしょう? よろしくお願いします。

  • 気持ち悪い電話

    昨日から携帯に変な電話がかかってきます。 着信番号が知らない人だったので応答しなかったのですが、あまりにもしつこくかかってくるので電話にでてしまいました。 初めは「間違い電話かな?」と思ったのですが、あちらの言い分は「そっちの番号から着信があったから電話した」ということです。 でも私は絶対その人には電話していません。 間違いでかけたりもしてません。(確認しました) その時は「してませんので」ということで切ったのですが・・・。 でもそれから何度もかかってくるので、応答はせずに、番号を登録して着信拒否にしています。 履歴を見ると朝の4時にかかってきたりもしていました。 声からすると、中年の男性で、それもはっきり言ってガラの悪い感じでした。。。 どう考えても知らない人だし、アドランダムに電話をしているとしか思えません。 たまたま電話にでたのが女性だったためにまたかけてきているのかと思います。 今はそういういたずらが流行ってるのでしょうか? 何が目的なのでしょうか? 着信拒否にしたままで絶対これ以上電話に出る気はありませんが・・・。 ちなみにその人は番号通知にしてるので携帯の番号はわかります。 何かこのての話をきかれたことがある方等にアドバイスをお願いします。

  • メールが使えなくなる!?

    ドコモのiPhoneでメールアドレスを作って やり取りしてます。 ドコモの携帯代を何回か払うのが 遅れて、携帯がとまってから、 気づいてコンビニで支払うことが なんどもありました。 そうすると、ドコモの電話番号も メールアドレスも 解約されてしまうと 聞いたのですが ホントですか? 詳しいかた、教えてください

  • 彼女の気持ち

    知り合いからの紹介で20代後半の女性と知り合いました。 一度、実際に会って、以後メールのやりとりをしてます。 最初、女性からメールで電話番号を教えて欲しいと来たのでメールで番号の交換をしました。 ですが、メールはこちらから送らない限り彼女からはメールが来ません。 女性は何とも思ってない相手でも番号聞いたりするのでしょうか?

  • 出合い系サイトからの請求

    先日、某ポータルサイトの恋愛のカテゴリーで通じて直接メールアドレスを交換してメールのやり取りをしていました。 そして、携帯で利用できるので○○○(ホームページアドレス)から連絡下さいといわれ、その出合い系サイトに登録して連絡をしたのです。 あまりわからず数回やり取りしてだまされたような感じたので、すぐやめたのですが数日後、登録アドレスに利用の請求がきました。それでほっておいたら住所と電話番号も控えてると通告がきてました。住所も電話番号も登録してないのにわかるのでしょうか?ほっておいてもいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 25歳女性のきもち

    私は今は24歳の院生をしています。 先日、match.com(有料会員)で知り合った方とサイト上でのメールのやり取り10日→携帯のアドレスを交換してメールのやり取り10日→写メールの交換→電話1時間を2回して今月の20日にお茶をする約束をしました。 でも、たまたま昨日お互い時間があったので1時間ほどお互いの中間地点の駅であって話をしました。 すると、お互いの写メールやメールでのやり取りをしていたからかかなり話が盛り上がりました。 その中で、彼女は25歳のOLさんなんですが大学が女子大だったため大学2回生いらい彼氏がいなかったので、今までは京都などの観光地には1人でいったりUSJや海遊館には女友達としかいったことがないそうです。 だから、USJや海遊館や県外へのドライブなどいろんな所に行きたいし付き合うなら関西人がいいなぁって思ってて、たまたまそのサイトに載せている私の写真を見ていいかもって思ってくれてプロフィールをみたら彼女の理想と私の理想がほぼ当てはまっていたので彼女からメールをくれたそうです。  そして、携帯でメールをしたり電話をしてみると更に彼女の理想のタイプらしく、実際にあってみると思った通りの人だったそうです。  正直、私も彼女は思った通りの人だったので、20日に改めてお茶をして、よかったら花火に誘ってみようかと思っています。 ただ、こうなってくるとやっぱりUSJや京都の鴨川や嵐山などのカップルでいくようなところに出かける前くらいにこちらから告白とかをちゃんとしたほうがいいですよね?  おそらく、8月の中旬くらいには出かけることになりそうです。 また、8月中旬に告白となるとメールを始めて2か月以内くらいですが、やはりタイミングとしてはちょうどいいのでしょうか?  できれば、25歳くらいの女性の方のご意見お願いします。

  • 警察から電話

    昨日の夕方、母の携帯に栃木県警察本部というところから電話がかかっていたようなのですが 電源が切れていたことに気付かず、先ほど充電し電源を入れたときに着信通知のメールで知りました。 なので実際に電話に出たわけではないのですが、夕方16時14分の1分間の間に5回、17時41分に2回、17時52分に2回とかなりの頻度でかかっていたようなのです。 知らない番号から何回も着信があったと言うことなので、私が番号を調べてみたところ 栃木県の宇都宮にある警察本部というところからだったのが分かりました。 よく見たら下四桁が0110でした。 関東からなので地震関係の事かと思ったのですが、栃木県に知り合いは居ないと言います。 実際にその番号にかけて聞いてみようと言ったのですが、 「面倒くさいこと(詐欺とかの犯罪)になったらイヤだからまたかかってきたらその時は出る」 と言い張っています… 警察の電話からかかってくる詐欺なんてあるんでしょうか?? 今の時代なんでもアリだから絶対無いとは言い切れないのは分かるんですが。 気になるので真相を突き止めたいのですが、こういった場合どうしたらいいと思いますか? アドバイスお願いいたします。

  • 気持ちがわからない

    今付き合っている人がいます。 ちょっと特殊な二人ですが(男同士)よければ アドバイスお願いします。 お互い気持ちのすれ違いがあってちょっとした 言い合いになってしまいます… 俺は少しでも多くメール電話や会ったりしたいのですが、 彼の性格上連絡がほとんど取れません。 実際に会うのも彼がバイトを掛け持ちしていて全く時間が取れません 三ヶ月半ほど会えていません。 オレらの付き合う上での問題点(彼側)を書きます。 文章で書くのが難しいので箇条書きで俺の気付いたこと、 本人がいっていたことを書こうと思います! 【連絡】 ・とにかく連絡不精で電話には一回も出たことがない。 メールもほとんど返ってこない。 ・電話には出ない、嫌い(本人談) ・メールしても何を話していいのか分からない(本人談) 【コミュニケーション】 ・なかなか目をあわせれない、恥ずかしい ・自分の感情が分からない(本人談)、自信がない ・好きと言う気持ちを伝えるまでに20分くらいかかった ・嫌なことは絶対にイヤ(極端に、別れてもいい、嫌いになる、彼氏いらないなどと言う) ・結構人を嫌いになっている(本人談)、しつこいのはイヤだから などです。 情報を多くするためだらだらと書いてしまいましたが、 好きと言う気持ちは信じれるものです。 なのでこれからお互いよく付き合えるためのアドバイスがありましたら よろしくお願いします!