• 締切済み

excel の ハイパーリンク のサブアドレス

excel の ハイパーリンク のサブアドレス をメールで送る場合の記述について、教えてください。 社内の共有サーバーのとあるexcelファイルのハイパーリンクで送る場合、 file://C:\Users\new\Desktop\sample.XLS で送れることは、わかるのですが、これにサブアドレスを指定して、 たとえば、ワークシートのA1セルの場合、下のような記述で送ろうとするとうまくいきません。 file://C:\Users\new\Desktop\sample.XLS/Sheet3!A1 メールでサブアドレスを指定して、リンクを送る場合どういった記述をすればいいでしょうか? 当方、エクセルは2000です。

• puyopa
  • お礼率87% (459/525)

みんなの回答

noname#146898
noname#146898
回答No.1

<file://C:\Users\new\Desktop\sample.XLS> と記述したらうまくいきませんか

puyopa
質問者

お礼

遅くなりすみません。 うまくいきませんでした。 ありがとうございました。