• ベストアンサー

ムーヴのシート

現行のムーヴXに乗っていますが、背が低いため運転に支障をきたしております。 シートリフター付のシートに交換しようかと思っているのですが購入できるものでしょうか。また値段はいくらくらいになるでしょうか。 御存知の方がいらっしゃいましたら御教示くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pothi-1
回答No.1

グレードの違いで純正でシートリフター付が有るのなら購入、取り付けは可能です。新品の価格は分りませんが中古だと1万以下で手に入ると思いますが、シートの色等希望の物が手に入るかは分りません。 新品を買う入するにしても今現在のシートの色にあう物があるか?は分りませんがその辺はディーラで聞いた方が早いと思います。