• ベストアンサー

クラスページ

修学旅行のクラスページを作ることになったんですが、内容に困っています 他のクラスは一人一人のコメントが書いてあったり、写真を切り抜いて張りつけたりしています しかしクラスのみんなにコメントを書いてもらう時間がなく、写真もないので困っています 何かいいアイデアあったらお願いします(>_<)

• nsc3
  • お礼率67% (23/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

あなたが、インタビューをしてまとめてアップする。写真は一枚でもいい。全体の写真とかの集合写真。行ってきた風景などの写真を中心として寄せ書き風にしてもいい。  他のクラスが出来て、なぜあなたの所は出来ないのかが不思議ですが。  どうしても他を当てに出来ないのなら、あなたが持っている物を総動員するしかないですよ。