• ベストアンサー

楽譜の読み方で混乱してしまいました><

謀ゲームの音楽のある一小節なんですけれども、 楽譜の読み方で混乱してしまいました。 (サウンドトラックCDについていた楽譜です。) 画像をご覧になっていただきたいのですが、 この楽譜は4分の3拍子なんですけれども、 32部音符ふたつと付点四分音符であれば、合わせて3拍にはなりませんよね?

noname#158344

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

安直に考えれば,付点四分は付点二分の誤植,その前の32分は装飾音の誤植,かな.

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり誤植でしょうか。

その他の回答 (1)

• kurotrb
回答No.2

おそらく四分音符の付点は2個じゃないでしょうか.

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付点が2個だとしても合わないような気が><