• 締切済み

先日飲み会で出会った男性

onairwestの回答

  • onairwest
  • ベストアンサー率10% (7/67)
回答No.7

男は女性が考えている以上に間抜けです。ばれてないと思ってます。貴女とご友人、両方おいしく頂いちゃおうとしています。 まあそういうタイプがもてるのも事実ですが・・・ 逆に貴女がもてあそぶというのもありかな(笑)。この手の男は痛い目を見ないと分からないからねえ・・・

noname#144908
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 はい バレバレなので驚いてます。 わざとかと思うくらいです。

関連するQ&A

  • 飲み会で知り合った男性

    こんにちは。 先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4847145.htmlでも相談に乗って頂いたtxc_2009です。 また新たな壁にぶち当たってしまったのでアドバイスや意見を頂けると幸いです。 飲み会で知り合ったKさんと、先日2人でドライブへ行きました。 今まで付き合った人数は2人で、こうやって女性と出かけるのは久し振りだからとても緊張すると言っていました。 その後もメールのやりとりや、1度食事へ行き、とてもKさんに惹かれているのですが…最近になってもしかしたら軽い人なのかなぁ…と不安を抱き始めました。 先日、Kさんを含む友人4人と飲みに行きました。 Kさんはお酒を飲むとキス魔になるので、男女問わず友人や店員さんの手にキスをしていたのですが、その時、私だけ皆の前で不意打ちで口にキスされたんです。 私がずっと隣でKさんのお世話をしていたのですが、トイレに連れていった時や2人きりになったりするとまたまたキスをねだってきました。(もちろん断りましたが!) その後もメールで「酔っ払いだけどまた相手してね」や「ご飯食べに行こうね」と言われてとても嬉しいのですが、もしかして誰にでも口にキスしちゃうのかなーなんて不安に思い、Kさんを知る友人に話してみたところ予感は的中…。その友人も飲み会の時にキスされたそうです。 お酒が入っていない時のKさんはとても誠実で真面目な方なのに…。 どうやら飲むと開放的になってしまうみたいです。 あくまでもお酒を飲むのは飲み会の時だけで、大体男と飲むことが多い。(今まで飲んだことのある女性は私と、私の友人を含む6人位) また、もし女性がいたとしても自分からは連絡先を聞かないし、その場限りで飲むことが多いと言っていました。 しかし、酔っ払ってた時に「キスしてごめんね。女たらしですみません」と言ってたんです。 酔っ払ってるときの男性は本性が出るって聞きますが、本当に女たらしだったらなんか矛盾してると思いませんか?>< どちらのKさんを信じたらいいのかなぁと考えてしまいます。

  • 飲み会で知り合った男性が気になります。

    先週の土曜日、男4:女3で飲み会をしました。 男性陣とは全員初対面だったのですが、中でもKさんがとても優しく気遣いもでき、素敵な人だったため惹かれました。 しかし、他の男性が私の事を気に入ってくれたらしく、飲み会早々Kさんは私にその男性のことをめちゃくちゃお勧めしてきました。 この時点で、Kさんは私に興味ないんだなーとほぼ諦めていたのですが、Kさんに「せっかくだけど、あの人は苦手です…」と言うと、 「じゃあ俺は?」と言われたので、「Kさんならいいですよ」と言って連絡先を交換することができました! しかし、Kさんはすごく女慣れしている感じがします。 営業マンなので話上手で持ち上げるのが上手です。 酔うとキス魔になるので飲み会の途中に男性陣の手や顔にキスはもちろん、私の友人(Kさんに会うのは3回目)にも手にキスをしていました。 最初は「ごめんね、引くよね!txc_2009さんにはしないから安心して^^」と言っていたのですが、最終的に連絡先を交換した時に「ありがとう!」と 握手を求められ、握手した時に手にキスされました^^; とりあえず翌日、私のほうからお礼のメールをすると「また飲みに行こう!やたら誘っていい~?^^」と言われたのでもちろんOKしました。 そのあとも「今度txc_2009の街を案内してほしいな~。今度俺の街案内します^^」など言われ、その後早速彼からのお誘いで今週末に隣県まで2人でドライブへ行く事になりました。 ちなみに、Kさんとは飲み会後毎日メールのやりとりをしています。1日10通未満位です。 まだ1回しか会った事がないですが、私はTさんのことを好きになりつつあります。 しかし、やはり飲み会での様子を振り返ると女好きなのかな~とか疑いたくなっちゃいますし、今は週末2人でドライブして、Kさんの判断で今後誘われなくなっちゃうのかな~なんて思うと…不安です。 Kさんは、私のことをどう思っていると思ってるんでしょう…

  • 二回目のデートについて。一ヵ月くらい前飲み会にいた男性を誘い二人でご飯

    二回目のデートについて。一ヵ月くらい前飲み会にいた男性を誘い二人でご飯を食べに行きました。 その日のうちに男性からメールで今日はありがとう、またご飯行こうよという内容でした。私はその言葉に嬉しくなってしまいその後二回くらい誘ってしまいましたが、男性からの返事はその日は都合が悪いんだ、ごめんねみたいなことだけで違う日の提案もないです。確かに男性の友人からは今忙しくて恋愛に積極的じゃないと本人が言っていたことは聞いていましたが、最初のご飯で恋愛対象としてないと思ったのでしょうか?またご飯に行こうと言うのはやはり礼儀として言ったので諦めたほうがいいんでしょうか?

  • 飲み会後のお誘いについて

    先日4対4の飲み会がありました。 その飲み会後、2人の男性から社交辞令的な 「また飲みましょう」メールをいただきました。 実は、そのうちの1人は、「いいな」と思える人で、 女子の参加者全員が「いいな」と言ってる人でもあります。 まず、「いいな」と思ってない人にメールの返信をしたところ、 「今度ごはん行きましょう」と誘われてしまいました。 その後、「いいな」と思える人に ちょっと責めな感じにの「あのお話、社交辞令ですか?? そうでなかったら飲みましょう」みたいなメールをしました。 でも、今、返事がありません・・・。 返事をせざるおえない内容を送ったつもりなんですが・・・ そうは思えないでしょうか?? 追伸:その人は、全員の女子にメールをしてると思うのですが、 そのうちの女子何人かは、個別に誘ってると思います(笑

  • 飲み会のメンバー

    友人で、Aちゃんという子がいます。恋愛には消極的ですが、ある男性が気になっているとのことです。 「気になってるならご飯でも誘いなよ!」と私がけしかけ、今度その男性を交えて3:3で飲み会を開催する事になりました。 Aちゃんと私、あとは共通の同級生のBちゃんを誘おうかという話になったのですが、Bちゃんは可愛いです。話し易いし、一般的に見て可愛いです。合コンでは一番人気になる事も少なくありません。 私的には、お目当てのいる人の飲み会で明らかにモテそうな可愛い子を呼ぶのは避けた方がいいのでは~!?と思います。「私って、心狭っ」と思いますが、すみません本音です(笑) ましてA子は大人しく人見知りするので合コン等ではあまり喋りません。 皆さんはこんな場合どうされますか?(つまらない質問かもしれません、すみません;)

  • 飲み会の席で隠れて手を繋いでくる男性心理は!?

    先日、10人くらいで同僚、取引先を含む仲の良いメンバー達との 忘年会がありました。 2次会でカラオケに行ったのですが、みんなかなり酔っぱらっており 大盛り上がりの中、隣に座っていた男性が急に手を握ってきました。 みんなからは見えないように隠れてぎゅっと・・所謂、恋人繋ぎです。 急なことに動揺してしまい、、途中、男性の顔を見たのですが平然とした顔で 歌っているみんなを見てニコニコしているだけで、目も合いません。 この男性、前も「やばいわ」といいながら頭ポンしたり、 (前にも相談させていただいておりますhttps://okwave.jp/qa/q9600775.html) その後も、軽いハグなどもありましたが、仕事で会う際には当たり前ですが、お互い 普通に働く大人としてシャンとした態度で接してます。 飲み会都度、何かしらあるというわけでもなく、 個別で飲みなど誘われるわけでもなく、、 自分でいうのもなんですが、 かなり小心者の奥手で、軽口でかわすこともできず、、、 気になる人であることは間違いないと思うのですが、 「好き」までかというと分からず ただただ悶々としております。 隠れて手を繋いでくる男性の心理が知りたいです・・・ 酔うと人恋しくなるタイプの男性!?なのでしょうか?

  • 飲み会におすすめのレシピを教えてください。

    今週末、主人の友人宅で飲み会があります。 私も一緒に・・・と誘われてたのですが、ちょっと体調がよくないので遠慮させてもらうことにしました。 そこで、何かおつまみになるようなものを作って、主人に持って行ってもらおうかなと考えてます。 お酒以外の食べ物はどんなものを用意するのか、主人もまったく知らないみたいなので、 できればあまりかぶらないようなものにしたいなって思ってるんです。 ちなみに・・・みんなで10人くらい集まるみたいで、場所を提供してくれる友人は、独身で一人暮らしだそうです。 メンバーのほとんどは男性です。 ちょっといい奥さんぶりをアピールできるような?(笑)みなさんのおすすめレシピを教えてください。 できれば、手軽に作れるようなものがいいかな・・・。

  • この男性は私のことを好きだと思いますか?

    この男性は私のことを好きだと思いますか? こんにちは。 昔片思いをしていて、男友達なままの人がいます。 最近色々思うところがあり、「もしかして好いてくれてる?」などと思ってます。自意識過剰なのか、彼にもてあそばれてるだけなのかわからず。。。 彼の最近の言動を書いてみるので、判断してもらえませんでしょうか。。 ・一緒にいると楽しいと言う ・コンスタントにごはんにいったり遊びに行ったりする(誘われる) ・すっぴんが見たいと言う ・旅行に行こうと言う ・かわいいと思ってると言ってくる ・頭をなでてきたりスキンシップが結構ある ・ごはんはおごりかほぼ出してくれる ・キスしたりそれ以上もしたいとは思ってるらしい  ↑ただこういうことは一度もしたことないです。 ・メールや電話は全然しない(仕事が忙しいのと連絡不精なため) ・付き合うとかはないよね。と言う ・付き合ったところでうまくいかないと思う。と言う お互いの友人同士で飲み会をしたら、彼の友人が私をいいと言っていても平気そうでした。私の友人をごはんにさそってみようかな、とも言ってきました。 それについてやだなと伝えると、私がそっけないからいけないんだとか、嫌なら嫌っていってくれれば行かないかも? と言ってました。 ただ単に、私が自分(彼)のことを好きじゃなくなるのが嫌なだけなのか、 いまさらだけど気になっているのか、私が混乱しているのを面白く思っているだけなのか、どうなんでしょうか。 アドバイスいただけるとうれしいです(´・ω・`)

  • 飲み会を主催する男性について(出来れば女性の方)

    先程カテを、ライフ>ライフ(その他)にしてしまいました。 きっとカテ違いなので、ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)で再送します。 よく飲み会(=合コン)を主催してくれる、会社の関係先の男性が二人(共既婚者)いるのですが、彼らの考え方について出来れば女性の方に御意見をお願いします。 飲み会の際は、女性陣には独身で通します(=嘘をつく)。 女性陣は、仕事に一切関係の無い方達です。 私(=♂)は独身で彼女がいず、彼らがよく場を提供し誘ってくれるので、彼らの素性の事など考えず、この場を大切にしたいという気持ちで参加させてもらっていました。 しかしながら最近、例え自分が独身で彼女無しでも、彼らが主催する飲み会に参加する事に、罪悪感を感じるようになりました。 女性陣の殆どが出会いを求め参加しておりました。 ごく稀に彼氏がいる人や既婚者もいましたが、皆の前で初めのうちからそれを告白していました。 彼らが口にする、飲み会を主催する主な理由は、  (1) 女性との交流を広げる  (2) 飲み会ネットワークを広げる  (3) いい人がいれば、食事等に誘う 飲み会後いい人がいれば、  (1) メルアドをゲットし、連絡を取る  (2) 場合によっては、食事等に誘う 「なんのこっちゃ!」と思うのは私だけでしょうか? また彼らのうちの一人が、以前知り合った女性で、飲み会後も何度か連絡したり会ってたりした人から、突然「もう会うのをやめましょう!」って言われ、 彼はショックを受け、「こんな辛い出会いをするなら、恋愛なんかするべきではないのかな?」って事を言ってました。 異性の立場として、皆様どう思われますか? 御意見お待ちしております。 ちなみに彼らには子供もおり、家族とは何らトラブル等はないみたいです。 勿論、奥さんに飲み会の事なんかは一切話してないそうです。

  • 浮気とは(既婚男性に質問です)

    こんばんわ。 現在、妊娠8ヶ月です。 結婚して4ヶ月になるのですが最近旦那がお風呂やトイレでこそこそメールしたり、私が年末に里帰り中にいくら電話かけてもでないってことがありました。 浮気かどうかはわからないですが、男性にとってどこから浮気なんですか? ご飯を女性と食べに行くぐらいは普通と考えたらいいのですか?? 教えてください。