• 締切済み

先日飲み会で出会った男性

onairwestの回答

• onairwest
回答No.7

男は女性が考えている以上に間抜けです。ばれてないと思ってます。貴女とご友人、両方おいしく頂いちゃおうとしています。 まあそういうタイプがもてるのも事実ですが・・・ 逆に貴女がもてあそぶというのもありかな(笑)。この手の男は痛い目を見ないと分からないからねえ・・・

noname#144908
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 はい バレバレなので驚いてます。 わざとかと思うくらいです。