• ベストアンサー

GmailとAdSenseについて

AdSenseをGmailで登録しています。 このGmailは日常メインメールとして使用しています。 AdSenseは検索すると良くアカウント停止されるという記事を見かけます。 そこで質問です。 仮にAdSenseのアカウントが停止された場合でも、Gmailは使用できるのでしょうか? ご存知の方、ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も最近adsense停止されました。。 adsenseの利用が停止されるだけで、gmail等のほかのサービスは停止されません。

kohimin
質問者

お礼

ありがとうございました。