• ベストアンサー

GmailとGoogleのアカウントについて

現在1つのGmailアカウントでカレンダーなどのサービスを利用しています。 Gmailは9ヶ月使用がない場合アカウントが削除されるとのことですが、 もし削除された場合予備のメールアドレスを登録していると、 登録した予備のメールアドレスでカレンダーなどにログインできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その間Googleカウントへアクセスしているならログインできると思いますが、Googleアカウントへのログインもしていなかった場合はログインできないと思います。 以前、Gmailと無関係なGoogleアカウントを持っていましたが、アクセスしないでいたら無効になっていました。

g4m1333
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。