• 締切済み

企業探しの中で

現在大学院で超音波の研究をしているのですが、今月から2013年4月入社の就職活動が開始されました。先日合同説明会にも参加してきたのですが、そこで得たものは、やはり専攻を生かした就職先に行きたいという気持ちでした。めどを立てている会社が何社かあるのですが、超音波を主に取り扱っている企業をご存知でしたら教えていただきたいと思います。自分自身企業調べをしてある程度知ってはいますが、やはり研究との両立のためしっかり調べきれていないのが現状です。思いつく会社などがありましたらお願いします。

みんなの回答

• wakuapaku
回答No.1

古野電気   上場しています。 株式会社ジーシー  世界的な歯科関係のメーカーです。 思いついた企業ですのでご参考まで。。