• 締切済み

かわいい女性にもてたいです。

いくつになっても男は女性が好きだと思います。 かわいいなと思った女性に好意をもってもどうすることもできずにいます。 まず好意をもってもらうことだと思うのですが不自然だと相手から警戒されますよね。 自信がないのでしかたないのですが、なんのつながりもない女性に好意をもってもらうには どうしたらいいでしょうか?まずは自然に笑顔でいることが第一歩なんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tyuri-hi
回答No.6

今現在貴方が置かれている状況がさっぱりわかりませんのでアドバイスのしようがありません。 ・よく見かける子に心を奪われたということですか? ・学校もしくは会社の同級生とか同僚? ・どこかの店の店員さん? また彼女がどんなタイプの子なのかもわかりません。 貴方が好きでいても相手はあなたのことを全く知りません。 このままでは貴方の恋心が膨らむ一方です。 その状態で彼女に接近するとろくなことがありません。 まずは彼女に対する熱を下げ、顔見知り、になることから始めませんか? 私事で言うと(けしてイケメンではありません。むしろ小太りです)、ファーストフードやドラッグストアの店員さんなど、個人差はありますが、女性に対する礼儀として笑顔で注文や、最後にありがとうございましたなど感謝の言葉を忘れないように心掛けています(私には妻もいますし、下心などありません。あくまで礼儀です)。 何度か通うと名札見て名前で呼んだりしています。たまに偶然道ですれ違う時などに会釈されたり、声をかけられたりしたことがあります。 また、こういうことがきっかけで過去に付き合った子もいます。 接点っていきなり劇的になどなく、そんな些細なことからだと思います。 ・因みにメアドとTELを書いた紙を渡す。は簡単ですが、自分が相手に気があるだけで相手は自分のことなど知りもしないのだから当然うまくいく確率は低いです。 また、その次の接近が出来ません。 さらに言うと、結果を相手の行動待ちにしてしまうので、もどかしい時間が長くなるだけです。 極論は、どんなにいい男でも、お目当ての女性に気がなかったら難しいということです。 ですので、好きで好きでどうしようもない。って状況に陥る前にブレーキをかけ自分の熱を出来るだけ下げ(相手を好きってことを悟られないように)やんわりソフトに女性の自己防衛本能を和らげるところからはじめて見てはいかがですか? 質問者様に幸運が舞い込みますように。

wolfiwao
質問者

お礼

ありがとうございます。 テクニックみたいなのは好きじゃないのであまりうまくできないと思いますが 理性はあるので無茶はしません。確率は低いけどめげずに自分に好意をもって くれる人に出会うまでがんばるしかないですね。

• Mai-777
回答No.5

自称可愛い女性です。 私は筋肉質な男性が好きです。 体を鍛えてください。

wolfiwao
質問者

お礼

ありがとうございます。 体を鍛えることはいいことですのでがんばります。

wolfiwao
質問者

補足

やっぱり外見って重要ですよね。

• eroero1919
回答No.4

女性ってのは、美人だったり若い子だったりすると丁寧な対応をするのにそうじゃない女性には冷たい男を毛嫌いします。ということは、それだけそういう男が多いってことなんですが。 女性に好感をもたれる男性は、相手がデブでもブスでもオバチャンでも美人でも分け隔てなく接することができる男性です。「めんどくせー!」と思ったでしょ。そうです、そういう面倒くさいことをやらないと女性好感度は上げられないのです。 あとは、「そんなことをいわれたらミもフタもない」といわれそうですが、女性は健全な自信を持った男性に好感を持ちます。だから、自信のある姿を見せられる男性は「頼りがいがあるわあ」と人気です。 まあまずは掃除のおばちゃんに「いつもご苦労さまです」って挨拶することからですよ。掃除のおばちゃんにだって、かつては可愛らしい乙女時代はあったのですから。「若くて可愛い子限定で人気者になりたい」なんて思うから上手くいかないのです。

wolfiwao
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんな女性と分け隔てなく話しをするようになれば女性のこともわかってきたり して話すことが楽しくなりそうですね。別に自分は格好つけるつもりもありません し、ありのままの自分を表現できればいいと思ってるので、これから楽しくでき るように第一歩前にいきたいと思います。

• kinkan66
回答No.3

女性は好きな男性を大体ひとりに限定するので、愛される、ということは 難しいと思います。 好意を持ってもらう程度なら、さほど難しくはないと思います。 好意を持ってもらうとは、「嫌われていない」程度となるかもしれません。 誰にでも愛想がいい女性を選ぶといいと思います。 愛想がいい、というのは、人の気持ちを考えて行動する女性のことです。 でも、なんのつながりもない、となると、非常に難しいかもしれません。 女性はいちいち相手にしないと思います。 自分に自信のある男性でも、相手にされないかもしれません。知らない人だから。

wolfiwao
質問者

お礼

ありがとうございます。 もてたいって言葉がよくなかったみたいです。 話ができるようになれればと思ってるんですが・・・・ 欲張りなんですかね。

• troml
回答No.2

「自信がないのでしかたがないのですが」という発想では、かわいい女性に好意を抱いてもらうのは難しいんじゃないですか。 自分でさえ自信が持てない人に、かわいい女性が魅力を感じることはないと考えた方がいいですよね。 笑顔を向けられてうれしく思うのは、すでに好意を持ってる相手ですから、まずは自分に自信が持てるように、自分を高めるのが先決ですね。

wolfiwao
質問者

お礼

ありがとうございます。 もてたいって言葉がよくなかったみたいです。 話ができるようになれればと思ってるんですが・・・・

wolfiwao
質問者

補足

自信っていうのがどういうものなのかよくわからないです。 自信家みたいな人は好きじゃないし、ちゃらい人も好きじゃないです。 頼りがいがあるっていうのもどこがいいのかよくわかりません。 安心感という言葉は好きですが・・・・

• gonshingo
回答No.1

おれのいうとおりにすれば、まちがいなくもてる。 (1)外車にのって (2)高級住宅街にすみ、マンションをいくつか所有 (3)整形して (4)吉本にはいってお笑いをまなび (5)海外の大学院で学位をとり (6)映画にでる な、簡単だろ。これでさえ、むずかしいなら究極の手を。 サラ金から金かりてきて、札束で頬をたたけば、街中の女全員がすぐやらせてくれるよ。