• 締切済み

かわいい女性にもてたいです。

いくつになっても男は女性が好きだと思います。 かわいいなと思った女性に好意をもってもどうすることもできずにいます。 まず好意をもってもらうことだと思うのですが不自然だと相手から警戒されますよね。 自信がないのでしかたないのですが、なんのつながりもない女性に好意をもってもらうには どうしたらいいでしょうか?まずは自然に笑顔でいることが第一歩なんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.6

今現在貴方が置かれている状況がさっぱりわかりませんのでアドバイスのしようがありません。 ・よく見かける子に心を奪われたということですか? ・学校もしくは会社の同級生とか同僚? ・どこかの店の店員さん? また彼女がどんなタイプの子なのかもわかりません。 貴方が好きでいても相手はあなたのことを全く知りません。 このままでは貴方の恋心が膨らむ一方です。 その状態で彼女に接近するとろくなことがありません。 まずは彼女に対する熱を下げ、顔見知り、になることから始めませんか? 私事で言うと(けしてイケメンではありません。むしろ小太りです)、ファーストフードやドラッグストアの店員さんなど、個人差はありますが、女性に対する礼儀として笑顔で注文や、最後にありがとうございましたなど感謝の言葉を忘れないように心掛けています(私には妻もいますし、下心などありません。あくまで礼儀です)。 何度か通うと名札見て名前で呼んだりしています。たまに偶然道ですれ違う時などに会釈されたり、声をかけられたりしたことがあります。 また、こういうことがきっかけで過去に付き合った子もいます。 接点っていきなり劇的になどなく、そんな些細なことからだと思います。 ・因みにメアドとTELを書いた紙を渡す。は簡単ですが、自分が相手に気があるだけで相手は自分のことなど知りもしないのだから当然うまくいく確率は低いです。 また、その次の接近が出来ません。 さらに言うと、結果を相手の行動待ちにしてしまうので、もどかしい時間が長くなるだけです。 極論は、どんなにいい男でも、お目当ての女性に気がなかったら難しいということです。 ですので、好きで好きでどうしようもない。って状況に陥る前にブレーキをかけ自分の熱を出来るだけ下げ(相手を好きってことを悟られないように)やんわりソフトに女性の自己防衛本能を和らげるところからはじめて見てはいかがですか? 質問者様に幸運が舞い込みますように。

wolfiwao
質問者

お礼

ありがとうございます。 テクニックみたいなのは好きじゃないのであまりうまくできないと思いますが 理性はあるので無茶はしません。確率は低いけどめげずに自分に好意をもって くれる人に出会うまでがんばるしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.5

自称可愛い女性です。 私は筋肉質な男性が好きです。 体を鍛えてください。

wolfiwao
質問者

お礼

ありがとうございます。 体を鍛えることはいいことですのでがんばります。

wolfiwao
質問者

補足

やっぱり外見って重要ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

女性ってのは、美人だったり若い子だったりすると丁寧な対応をするのにそうじゃない女性には冷たい男を毛嫌いします。ということは、それだけそういう男が多いってことなんですが。 女性に好感をもたれる男性は、相手がデブでもブスでもオバチャンでも美人でも分け隔てなく接することができる男性です。「めんどくせー!」と思ったでしょ。そうです、そういう面倒くさいことをやらないと女性好感度は上げられないのです。 あとは、「そんなことをいわれたらミもフタもない」といわれそうですが、女性は健全な自信を持った男性に好感を持ちます。だから、自信のある姿を見せられる男性は「頼りがいがあるわあ」と人気です。 まあまずは掃除のおばちゃんに「いつもご苦労さまです」って挨拶することからですよ。掃除のおばちゃんにだって、かつては可愛らしい乙女時代はあったのですから。「若くて可愛い子限定で人気者になりたい」なんて思うから上手くいかないのです。

wolfiwao
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんな女性と分け隔てなく話しをするようになれば女性のこともわかってきたり して話すことが楽しくなりそうですね。別に自分は格好つけるつもりもありません し、ありのままの自分を表現できればいいと思ってるので、これから楽しくでき るように第一歩前にいきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinkan66
  • ベストアンサー率20% (93/458)
回答No.3

女性は好きな男性を大体ひとりに限定するので、愛される、ということは 難しいと思います。 好意を持ってもらう程度なら、さほど難しくはないと思います。 好意を持ってもらうとは、「嫌われていない」程度となるかもしれません。 誰にでも愛想がいい女性を選ぶといいと思います。 愛想がいい、というのは、人の気持ちを考えて行動する女性のことです。 でも、なんのつながりもない、となると、非常に難しいかもしれません。 女性はいちいち相手にしないと思います。 自分に自信のある男性でも、相手にされないかもしれません。知らない人だから。

wolfiwao
質問者

お礼

ありがとうございます。 もてたいって言葉がよくなかったみたいです。 話ができるようになれればと思ってるんですが・・・・ 欲張りなんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

「自信がないのでしかたがないのですが」という発想では、かわいい女性に好意を抱いてもらうのは難しいんじゃないですか。 自分でさえ自信が持てない人に、かわいい女性が魅力を感じることはないと考えた方がいいですよね。 笑顔を向けられてうれしく思うのは、すでに好意を持ってる相手ですから、まずは自分に自信が持てるように、自分を高めるのが先決ですね。

wolfiwao
質問者

お礼

ありがとうございます。 もてたいって言葉がよくなかったみたいです。 話ができるようになれればと思ってるんですが・・・・

wolfiwao
質問者

補足

自信っていうのがどういうものなのかよくわからないです。 自信家みたいな人は好きじゃないし、ちゃらい人も好きじゃないです。 頼りがいがあるっていうのもどこがいいのかよくわかりません。 安心感という言葉は好きですが・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gonshingo
  • ベストアンサー率21% (51/237)
回答No.1

おれのいうとおりにすれば、まちがいなくもてる。 (1)外車にのって (2)高級住宅街にすみ、マンションをいくつか所有 (3)整形して (4)吉本にはいってお笑いをまなび (5)海外の大学院で学位をとり (6)映画にでる な、簡単だろ。これでさえ、むずかしいなら究極の手を。 サラ金から金かりてきて、札束で頬をたたけば、街中の女全員がすぐやらせてくれるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる女性に警戒される

    26歳男です。 自分は、昔から気になる人や好きな人が出来ても高確率で 相手に警戒心を持たれるのかぎこちなくなります。 10代の頃は恐らく意識のしすぎで相手に好意がバレたのだと思いますが 20代になってからは極力自然体に努め 他の女性と同じ様に接するよう心掛けてきました。 ですが、最近職場で気になる女性が出来たのですが 早くもギクシャクし始めました。 割とモテるタイプなので相手の好意に敏感なのかもしれませんが… 異性から好意を持たれたと感じた時、素っ気無くしたり態度を固くするのは 恋愛対象外だからでしょうか? また、警戒心を解くにはどう接すれば良いですか? 一応、自分自身も過去に女性に好意を持たれたり付き合った事もあるので イケメンとは決して言えませんが生理的に無理なタイプというのが原因では無いと思います。

  • 女性の皆さんに質問します。

    女性の皆さんに質問します。 40代と思える方に恋しました。当然、結婚はされていると思います。 そこで付き合うまでもいかなくても仲良くなれればいいなと思い、「困ったらいつでも言ってください」とか好意ともとれる発言をしていたら、なんか最近、笑顔が少なくなったような気がします。 警戒? 恋愛相談でもよく警戒されてる?という言葉が出ますが、そもそも警戒って何のために警戒するんでしょう?警戒の意味するところは、お前なんてありえないということなんでしょうか?そんなに嫌われちゃったんでしょうか?

  • 年下が苦手な女性へのアプローチ?

    よろしくお願いします。 年上女性を好きになりました。 きっかけはSNSで共通の趣味繋がりとして知り合い、一度二人でお茶をしにいった時 一目惚れのような形で気になりだし、その後メールをやり取りしている内に気持ちが膨らんでいきました。 ですが、相手の方は年下男が苦手らしく、曰く「若い人は遊び盛りだし本気にさせといて遊ばれるのが極端に怖い」 そうです。 こちらも好きな人がいることや相手への好意を匂わせているのですが「相談乗るよ!」「応援してる!」と 脈無しアピールで返されています・・・。 ですが、相手からメールが来たり「年下男も捨てたものじゃないね(笑)」(テレビの話です。)と言われるなど 拒否されているような感じがしません。勿論思い込みかもしれませんが・・・・。 どちらかというと、やはり「警戒」している感があります。 年上の女性にはどのようなアピールが有効なのでしょうか? また、年齢問わず「遊びじゃなく本気だ」と思わせるにはどうすればよいのでしょうか? ※相手は28歳。こちらは25歳です。

  • 女性からの好意に気づいたらどうしますか?

    25才女性です。40代の男性に恋をしてます。今まで目も合わせてくれなかった男性が好意に気づいてとても笑顔で目を見てくれたのはこちらの好意が迷惑ではなかったということでしょうか?やはり若すぎて相手にされてないでしょうか?

  • 男性にとって魅力的な女性

    25歳OLです。 わたしは自分の容姿に全く自信がなく、顔はどんなによく見積もっても中の下くらいだと思います。 もちろん化粧はしてますが、ナチュラルメイクといえば聞こえが良いですがただの薄化粧なので素朴な感じです。 一応身だしなみにはそれなりに気を使ってはいます。 体型は背が低く痩せ型で、ぱっと見人目を引くようなスタイルではありません。 そんな感じの冴えない容姿ながら、なぜか男性からよく好意をもたれます。 一目惚れされたことは多くはありませんが、同じサークルだとか同じ会社だとか、そういった組織の中でチラホラ好意を持ってくれる方がいます。 笑顔が素敵とか笑顔が可愛いとか、笑顔については本当によく誉められます。確かに愛想笑い含め普段人と話す時は大体笑顔で、よく笑います。 でも自分の写真とかを見ても「どこが可愛いの?」と本当に疑問だし、そもそも自分の顔が嫌いなので写真が嫌いです。 性格的には多分八方美人というのでしょうが、誰にでも優しく、人当たりは良いです。 また常に相手を立てて話をする癖がついているので、年配の方には本当によく気に入られます。 真面目だとは思いますが、割とふざけたことも言ったりしたりするので堅苦しくはないと思います。 自分のことについていえばそれくらいですが、男性は相手の女性の顔があまり良くなくても魅力的に思えるものなのでしょうか? 男性はまず女性を顔で選ぶとか、女性は容姿が悪いと性格や愛想が良くても…という話を見聞きすると落ち込みます。 好意を持ってもらっても、自分に自信がないのでいざ付き合ってみても引け目を感じたり、いつか嫌われるのでは、と思ってしまい、でも相談できなくて…終いには恋人という関係に疲れてしまいます。 男性が女性のどういうところを好きになるのでしょうか? 容姿が良くなくても魅力的に思ったりするものなんでしょうか?

  • 女性が自分に好意を持ってるかどうかの見方は

    自分は女性にあまり自信がない男です。いままで好かれてた女性を気づかずにスルーしてきた経験が多くあります。かなり自己嫌悪になってなんてだめな男なんだろうと落ち込む毎日です。 自分の性格はやさしい感じであまり明るい方ではなくおっとりしてる方だと思います。無口の方です。 ですので女性に話かけるのも苦手です。心に余裕がある時は笑顔が出せるのでなんとなく女性も 安心してか話安いときもあります。でも自信がありません。 おとなしいタイプの女性、積極的で行動的な女性、きれいな女性、かわいい女性、いろんなタイプの女性がいて好意をもった時の言動や行動や表情が違うと思います。ですので困ってしまいます。 いろんなタイプの女性の見方を教えてください。自分は男なので女性は大好きです。そしていろいろ楽しい会話がしたいです。友達もいっぱい欲しいです。自分の性格を変えようとするには無理があります。女性コンプレックスを克服し楽しく充実した人生を歩みたいです。よろしくお願いします。

  • 自分に自信が持てず、女性と交際することができません

    30代男です。 今まで何人かの女性に恋をし、相手も私に好意を持った場合でも、自分に自信がなく交際に至ることができませんでした。とても素敵な女性にプロポーズされたことがあるのですが、うまくやっていく自信がなく、知らん顔してしまいました。 あまり社交的なタイプではないので、女性を幸せにできるか心配です。また、人間関係が煩わしく、親戚付き合いいも避けたい気持ちが強いです。 今もとても好きな女性がいて、相手も私に気をかけてくれています。早くこのような状態から脱したいと思っています。 アドバイスを頂けますでしょうか。

  • 恋愛に関して奥手(消極的)な女性の方、ご意見を聞かせてください

    この質問に目を留めて頂き、ありがとうございます。 実は悩みというのは、「恋愛に奥手な女性を男性が好きになった時、 どうアプローチすれば、相手の好意を得られるか」という事です。 恋愛に奥手、と一口に言っても、普段から内向的で大人しいタイプの人や 「猫タイプ(マイペースで警戒心が強い)」な人、友達感覚の男性には 気軽に話しかけたり笑顔を振りまいているけど、「ものすごく好みの タイプの男性の前では正反対で、ぶっきらぼう(もしくは無表情)な 応対になったり、下を向いて顔を合わせないようにしたり、と 気持ちとは反対の行動をとってしまう」人、などいろいろいますよね・・・ 男も同じですけど。 こういった「好きな人の前で素直になれない、笑顔を見せれない」女性は 男性から、どういうふうに好意をしめしてくれれば、アプローチをして くれれば、その好意に応えやすい(または、うれしい)ですか? あと、女性が「こういう反応を示したら、ウレシイと思ってるはず」 という見極めのサインとかも、ありましたらアドバイスお願いします。 余談ですが、私はタバコが嫌いで、喫煙女性は完全に恋愛対象外なん ですが、不思議と喫煙女性には好意を持たれやすいです。でも、喫煙者を 愛する気持ちはないです。そういった女性の気を引くモノは何か持って いるかもしれませんが、自分では自覚はありません。 普段は、身だしなみ(清潔感)と精神的なゆとりには気をつけるように しています。 読みづらい文章だったとは思いますが、あなたのご意見をお聞かせ ください。よろしくお願いします。

  • 女性の笑顔

    誰にでも笑顔を見せる女性と特定の人(好意のある人)にだけ笑顔を見せる女性のどちらが好きですか?

  • 既婚女性から既婚男性への好意

    既婚女性から既婚男性への好意 30代既婚女性です。時々少し話す程度の男性なんですが、明るくて、いい人だと思い、好感を持つようになりました。先日、「会えたらうれしいと思う。」というようなことを言ってから、なんだか、避けられてるようです。それからは、出会った時、いつもの笑顔がなく、最近は顔も見ていません。  それまで、会うと、明るく挨拶してくれたり、話ししてて、笑い合ったりと、彼も私のこと、嫌いではなかったと思います。  相手も結婚しています。不倫願望持ってると思われたのでしょうか?そこまで深く考えずに、言ってしまいました。本当に話してると明るい気分になれるので、会えたらうれしいと思っただけです。だからといってあえて、「変な意味じゃなくて、」とこちらから言うのもどうなのかと思います。 これから先も繋がりのある人なので、ぎくしゃくしたくないのです。以前みたいになりたいです。  どうしたらいいでしょう?彼はどういう風に思っていると考えられますか?

このQ&Aのポイント
  • YouTubeのブロック対策について質問です。ペアレンタルコントロールでブロックしようとしたのですがうまくいかず困っています。
  • 「ユーザアカウントの編集」画面の「例外」タブで、「www.youtube.com」をブロック設定してみましたが、閲覧できてしまいます。
  • 他のサイトは正常にブロックできるのですが、YouTubeだけがうまくブロックできません。どなたか解決策を教えていただけると助かります。
回答を見る