• ベストアンサー

ホットメールにて

ある日突然、メールの並び順が 日付順でなくなったのですが、どうやったら元の 日付順に直せるのですか? また、どうしてこのような現象が起こったのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

こんにちは。 メールの上にある「差出人」「件名」「日付」「サイズ」の「日付」と言うのをクリックしてみてください。 古い順と新しい順の交互に変わります。 気付かない内に他のところをクリックしてしまったんでしょうね。

windywatery
質問者

お礼

ありがとうございます。 盲点にはいってました・・・ 意外と単純でしたね。