• ベストアンサー

Live mail 2011 ソート機能がおかしい

Windows Live mail 2011を使用しております。 メールにソート機能があるかと思いますが(受信されたメールを日付順で見たいなど) 日付でソートを行うと、同じ件名のメールが表示されないという現象が起こっており非常に困っています。どなたかこの現象を回復させる方法をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。 分かり辛い部分等ございましたらご質問お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

>同じ件名のメールが表示されないという現象 受信日時を基準に表示しても、デフォルトで同じ件名のものは「スレッド」表示の仕様になっているようですよ。 次で確認してみてください。 (Windows Live Mail 2011 で日付順スレッド表示を無効にして受信日時順で表示する) http://www.ipentec.com/document/document.aspx?page=windows-windows-live-mail-2011-thread-view-off

imaivv
質問者

お礼

hinagohng様 試してみたところ現象回復しました。 本当に助かりました。ありがとうございます。!!!