• 締切済み

MSNのホットメールの問題解決方法について

ここ最近ホットメールを開くとメールの表示順が日付順に強制的に表示されています。 今までは差出人順にちゃんと分かりやすいように整理していたのですが、勝手に日付順で表示される上に元に戻したくても差出人や日付部分をクリックできません。 他にも受信トレイ等に未読メールがあるにも関わらずその件数も表示されませんし、今何件あってその内未読メールがいくつかという一番下に表示されるのも出ません。 あと、次のページを開く青色の矢印のような部分も表示されません。 更新を押してもダメでした。 サポートセンターに問い合わせようとしたんですが、いつ何時何度やってもページを表示できませんばっかりで問い合わせができません。 今までのような元の状態に戻すにはどうしたらいいんでしょうか? 分かりにくい文章ですいません。

noname#194135

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

こちらをためしてないなら、Webブラウザから「インターネットオプション」を開いて、 画面中段あたりから <ファイルの削除> とあわせて <Cookie> を削除してみて。  念のため、ブラウザは再起動させてからHotmailの動作を確かめてみます。 たどり方は、ブラウザのメニューバーから [ ツール ] → [ インターネットオプション ] となります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみました。 が、ダメでした。 突然何もしてないのに、いきなりこういう事が起こったので原因がよく分からないんですよね… ありがとうございました。

• violet430
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 方法1を試してみましたが、ダメでした。 ちなみにMEです。 違うブラウザを使うというのはPCの知識に詳しくないのでよく分かりませんから、まだ試していません。 ありがとうございました。

noname#34492
noname#34492
回答No.1

JavaScriptが機能していないのではないでしょうか。 [インターネットオプション]の[詳細設定]や、[セキュリティ]タブの内容をリセットしてみては?。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみましたが、ダメでした。 原因が分からないのでどうにもできないです。 わざわざありがとうございました。