• 締切済み

未読メールないのに、あると表示されてしまう(ホットメール)

お世話になります。 パソコンを立ち上げた際、未読メールが1通あります。と表示されます。 メールはMSNのホットメールのみを使用しているのですが、 開いてみても新規メールや未読メールはないです。 どこかに入ってるのでしょうか? 毎回「未読メールがあります」と出るので気になります。 あまりパソコンには詳しくないので、分かりやすく教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

noname#48579
noname#48579

みんなの回答

• violet430
回答No.1