• 締切済み

私は一体どんな存在?

yonesuke35の回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

>自分自身ではただの都合の良い女と思います。  彼の事が好きなのでしょから都合にいい女になって満足しているのでしょう。  今旦那さんがいないのですから将来生活に困る事になるかも知れません。  どうせ男と付き合うのでしたら逆に都合のいい男を捜したほうがいいのではないかと思います。

関連するQ&A

  • バツイチ子持ちの彼氏

    こんばんは。初めて相談させて頂きます。私は20代半ばの女です。彼氏はバツイチ子持ちで7つ年上になります。彼がバツイチ子持ちということを初めて知ったのは、付き合って一年過ぎたころでした。真実を知ったときは本当にショックで、別れも考えましたが、すごく彼のことが大好きだったので別れきれませんでした。カミングアウトされて約8ヶ月たちますが、全く元嫁さんや子どもさんの存在を受け入れきれない自分がいます。最近でいえば、子どもさんの運動会を見に行くといわれただけで無性に寂しくなってしまったり、元嫁さんや子供さんから電話があったって聞いただけで胸が締め付けられそうです。 そして、彼に冷たい態度もとってしまっています。 彼のことはすごく大好きなんですけど、毎回同じ想いをして、相手まで傷つけてしまって… やっぱり彼とは別れた方がよいのでしょうか。 同じような経験ある方、アドバイスありましたらどうかよろしくお願い致します。 長文失礼致しました。

  • 彼にとって私の存在とは…。

    私はシングルマザーで、8ヶ月程前からお付き合いしている男性がいます。 電話は毎日、会う頻度は週に2~3回。 彼は私のことを「大切な存在」と言ってくれてますが、結婚は考えられないと言います。 それは‘私の子供を自分の子供として育てる自信がないから’だそうです。 確かに独身の男性からすると、バツイチ子持ちの女性は重いかと思います。 でも、それを知ってて付き合ったのに…結婚する気がないと言われると、何故付き合っているのか分からなくなってきました。 彼に「何故??」と聞いた所、「好きだから。他に理由はない。好きだから一緒に居るんだ」とのことでした。 私が再婚を希望していないのなら、私自身割りきった付き合いができるのかもしれません。 でも、彼のことが好きなので…割りきることもできない状態です。 彼にとって私の存在は何なのか…? やはり都合の良い女なのでしょうか…。 皆さまはどう思われますか?

  • バツイチ子持ちの26歳男性とつきあってる1X歳です

    バツイチ子持ちの26歳男性とつきあってる1X歳です バツになった経緯は割愛させて頂きます (必要なら書きます) 初めての彼氏で、初めての性行為の相手です つきあい、性行為を行ってからバツイチ子持ちのことをカミングアウトされました 子持ちで嫁がいたことを初めから知っていれば、間違いなく好きになることはありませんでした が、今は大好きになってしまい、絶対別れたくない気持ちでいっぱいです でも彼のため、彼の子供のため、私のためには別れるべきですよね… 別れて、早く再婚相手を探すべきだと思います 私は絶対結婚は無理(子供を愛せない)ですし、間違いなく反対されます(しかも一人娘なので) でも別れたくありません そんなことばかり考えて、胃が痛くなり吐き気を催します アドバイス宜しくお願い致します

  • バツイチのカミングアウト

    好きな人がバツイチです。 私が未婚である事を伝えると バツイチであることを カミングアウトされました。 付き合ってもいませんし、連絡先なども知りません。 バツイチと教えてくれるということは 少しでも私に気があるからなのでしょうか? モヤモヤしてます。。

  • 彼氏の子供にやきもちを妬いてしまう

    バツイチ子持ちの彼と付き合っています。 私は未婚です。 彼氏は子供を溺愛しています。 お子さんは元奥様が引き取っています。 結構、頻繁に子供に会っています。 彼氏が子供に会いに行くとき、元奥さんには一切妬かないのですが 子供に対して妬いてしまいます。 しかも、子供は女の子なので余計に妬いてしまいます。 こんな自分が子供っぽくて嫌です。 バカな事考えてるなって思います。 彼氏の携帯の待ち受けもお子さんの写真です。 彼氏は、子供のこういうところがかわいい!という話をしてきます。 どうすれば子供にやきもちを妬かずにいられるのでしょうか? 私みたいな人はバツイチ子持ちと付き合うべきではないのでしょうか? 私はもう20代後半です・・・情けないです。

  • バツイチ子持ちとの結婚

    バツイチ子持ちとの結婚 当方30歳、彼は50歳でバツイチ2人の子持ちです。(親権は前妻にありますが、養育費を払っています) 彼には最初、バツイチ子持ちということを隠されていました。最初から知っていたらお付き合いをすることはなかったですが、知ったときにはもう彼のことを好きになってしまっておりすごく悩みましたが、色々な経験があるからこそ寛大で素敵な今の彼の彼がいるんだから、と一緒に過ごしてきました。 私は自分をバツイチ子持ちと付き合えるほど出来た女ではないと分かっています。性格悪いですが、存在しないものだと思いたいくらいです。なので彼にも「私はあなたの子供の存在を理解するほど大人になれない。養育費は法律で決まっているから理解できるが、面会などは控えて欲しい。子供と縁を切るくらいの覚悟でないと一緒にいられない。」と伝えており、彼は「子供はいつか大きくなる。僕は君と一生過ごしていきたいから、君を選ぶ。」と言ってきてくれました。 この人ならと思い、数ヶ月前婚約しました。 しかし今になって「子供と縁を切ることはできない。必要があれば会うことを許して欲しい。」と言われ、以前からもし会う必要があれば一言言って欲しいと伝えていたにもかかわらず、何度も前妻の家に訪れ会っていたことが分かりました。 私が幼稚なのはわかっています。彼を理解できないのなら別れなければと頭ではわかっているのですが、いざ会えなくなると思うと苦しいです。 子供がいるからこそ私のこともすごくよく面倒を見てくれました。 皆様の意見がほしいです。

  • 進むべきか、やめるべきか・・・

    私はバツイチ子2持ちになって一年になるのですが、最近気なる人ができました。 彼にはまだ私がバツイチ子持ちってことは言っていません。 携帯番号、メルアドを聞こうと思ってるのですが、バツイチ子持ちでも教えてもらえるのでしょうか? 教えてもらったあとにバツイチ子持ちってことを打ち明けたらいいのでしょうか? いつ言えばいいのかタイミングがわからないのと、自分自身にも自信がありません。 バツイチ子持ちでもOKな人って基本的にどんな性格の人が多いですか?

  • 彼氏にバイセクシャルをカミングアウトするべきか

    以前、下記の質問をした者です。 皆さんのご回答をいただき、新しい考えが生まれました。 それは、彼氏に「自分がバイセクシャルかもしれない」ということをカミングアウトするべきかどうかです。 小学生の頃からそういう気持ちが私の中にあったので、一時的に女の子に惹かれているわけではないと思います。 しかし、彼氏は現時点でとても大切な存在です。結婚も考えています。 ただ、本当の自分を隠したまま、このまま一緒にいて、結婚に向かってもいいものかどうか疑問に思います。 普通の考え方の人が受け入れにくい事だということはわかっているつもりです。カミングアウトしたことで、彼氏を失うことも恐いです。 このまま、隠し続けて一緒にいるべきか、カミングアウトして私のすべてを知ったうえで受け入れてもらえたら結婚するべきか。 どんな小さなことでも良いので、アドバイスをいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。 【以前の質問】 -------------------------------------------- いま、人生において迷子になっています。 誰にも相談できず、とても苦しく、こちらのサイトにおもいきって書くことにしました。 わたしには3年付き合っている彼氏がいます。 でも友達(同性)のことも好きになってしまい、苦しんでいます。 自分はバイセクシャルなのか…、すっと悩み、誰にも言えず苦しんできました。 この事を知られたら、周りの人がみんな離れていくような気がして恐くて。 親にも知られたら、悲しませてしまう気がするし、カミングアウトして親の困惑の顔をみるのも恐いです。 でも本当の自分を知ってもらいたいという気持ちも強くて、このまま偽りの姿で生きていくのがとてもつらいです。 私が好きな友達(同性)というのは、ノーマルの子です。 私がカミングアウトしたからといって、受け入れてもらえないことはわかっています。 その子は私のことを純粋な友達としてとても好意をもってくれています。 でも、ハグされたり、一緒に並んで寝ていたりすると、とてもドキドキしてしまいます。 それが、その子を裏切っているように思えて…自分から距離を置こうとも考えたりします。 ただ、彼氏も私にとって大切な存在です。 別れるということは考えていません。 どうすればいいのか、悩んで悩んで、頭の中がぐるぐるして、生きていく意味がわからなくなりました。 こんな思いをするために生まれてきたなら、いけないことですが、死んで楽になりたいと思うことがあります。 だれか、どんなことでもいいので、アドバイスをいただけませんでしょうか?切実な悩みです。よろしくお願いします。

  • 友達が欲しい

    私はバツイチで二人の子持ちです。 常に子供と一緒なので出会いがないのです。 彼氏とかじゃなく男友達が欲しいのですがいい方法ありませんか?

  • キャバ嬢って。

    この間キャバクラに行ってキャバ嬢と携帯の番号を交換しました。 mixiをやっているとのことだったので、マイミクにも登録したのですが、 私の日記でかなり頻繁(1日10~20回)に会話をしています。 最初は客引きのつもりで、メッセージを入れるのかと思っていたのですが、 やけに自分の私情を話してきます。 お店に来いという誘いも全くありませんし、完全プライベートで 一緒に食事に行きたいとも誘われます。 相手は20歳、バツイチ、子持ちです。 お店ではバツイチ、子持ちなんて一言も発しませんでした。 正直、子持ちでなくてキャバ嬢で無かったらかなり ストライクゾーンの女性です。 相手はどういうつもりなのでしょうか? 何か裏があるのでは?カモにされるのでは?と ちょっと不信感があります。 友達以上の関係と思わせぶりで自然に私がお店にくるのを狙っているのか? 単純にプライベートの付き合いなのか? わけわからなくなってます。アドバイスいただけますと幸いでございます。