• ベストアンサー

20代男です いま1年と少し同棲しているカノのに 

sunt22563の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

ヤキモチでしょ 私がいるのにこんなの見て~!!って そういう子は我が強くて、そういものはおそらく今後も受け入れられないと思うんで 彼女もDVDも大切なら、絶対見つからないような場所に隠して、彼女がいない時にこっそり楽しんでね でも女ってそういうの勘が働いて見つけちゃうので、お気を付けを^^

関連するQ&A

  • 80年代に活躍した男性アイドル&グループ

    1980年代にデビュー、活躍した男性アイドル&グループを教えてください。 女性アイドルは何人か思い出せるのですが、男性アイドルはどんな人たちが人気があったんですか? よろしくお願いします。

  • 1970年代

    女性アイドルの写真集教えてください。

  • 桜っ子クラブっていう90年代前半の女性アイドルグル

    桜っ子クラブっていう90年代前半の女性アイドルグループ知ってる人っていると思いますか???

  • あなたが大好きな1980年代デビューの

    アイドルは誰ですか?何かいいことに使いましたか?男性でも女性でも構いません。

  • 70年後半~80年代?と思うのですが・・。

    グループ名はベロイカかベロニカ?と思うのですが こんな名のグループ知りませんか?黒人の女性グループ だったと思います。 いくら探してもわかりません。 宜しくお願いします。m(__)m

  • 韓国アイドルみたいな体系になる方法は?

    先日、片思いをしている彼の女性の好みが、スタイルの良い女性だということが判明しました・・・。 どうせなら、女性韓国人アイドル(after schoolなど)のように、足が細くてくびれがある体系になってやろう!と思ったのですが、どういうエクササイズ、運動をすれば良いですか?身長の高さや足の長さは変えられないので、そこまでは求めてないです。ただ、DVDを買ったりするのは少し厳しいので、できるだけ家で出来るようなものでお願いします。 またエクササイズ以外にも、食事などアドバイスがあればお願いします。

  • 1990年代4人組のセクシーアイドル?グループ

    1990年代4人組のセクシーアイドル?グループの 名前がわかりません。 記憶のみですがギリギリガールズとかC.C.ガールズの 完全あとがまで4人組ですが水着ではなくいきなり 全員ヌードでデビュー?写真集をだして話題を作ろうと していたグループがいたと思うのですが・・・・・ なんてグループか教えてください。

  • 70年代、80年代、昭和のアイドルやタレント?

    70年代、80年代、昭和のアイドルや女優に詳しい方に質問です。   70年代後半から80年代前半くらいまでテレビによく出てた人だと思うのてすが、、 女性でかなりの長身(180cm くらい?)ショートカット、 八重歯のアイドル、タレント?名前分かりますか?

  • あなたの好きな(だった)90年代女性アイドル

    あなたの好きな(だった)90年代女性アイドル  あなたの好きな(だった)90年代女性アイドルを挙げてください(複数可)。私は西田ひかるちゃん、加藤紀子ちゃんです。 ※画像はハウスフルーチェのCMに出ていた頃の西田ひかるちゃん(当時16歳)です。

  • 二十代男です。

    二十代男です。 社会人サークルで出会った女性について質問させてください。 先日その女性とメールしていると、スポーツカフェにW杯日本戦を見に行きたいなぁと言われ、初デートをしてきました。 そのあとも次はここへ行きたい、あそこへ行きたい、といろいろ誘って(?)くれました。 また、先日は私から誘って映画と食事に行ってきました。 ここだけ聞くと一般的には脈ありと判断できるのかも知れません。 しかし、その女性はとても自分から男性を積極的に誘うような感じではありません。 まだ出会ってそれほど時間が経っていないので、勝手な私の印象なのですが、おとなしめというか、天然というか。 なので、そんな女性が簡単に誘ってくるのは、私をただの友達としか見ていないのかなと。 そこで皆様に質問なのですが、これは脈ありと判断してもよろしいのでしょうか。 これまであまりに恋愛経験が乏しく、女性から誘われることなど皆無に等しかったもので、よくわかりません。 皆様、アドバイスよろしくお願いします。 ご不明な点がございましたら補足、説明させていただきます。