• 締切済み

写真の学校または、スクールで30代か40代くらいの

写真の学校または、スクールで 30代か40代くらいのかたがそこそこいるとこがあったら、教えてください(都内でお願いします) 写真を撮るのを習いたいのですが、 あまり年代が違いすぎる方々ばかりだとちょっときついなあと思っています。 ネットで検索したり探していたりするのですが、 写真の学校または、スクールは少ないようで情報がほしいのです。 知っている方いましたらお願いします。

• 写真

みんなの回答

• nihiros
回答No.2

下記のサイトにメーカー講習会やイベントの紹介がありますが、いかがでしょう? http://awakejapan.com/subpage5.html

参考URL:
http://awakejapan.com/subpage5.html
nya735
質問者

お礼

リンク先のサイトを見ました。 いろいろ講習会があるのですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

回答No.1

写真の専門学校などの教育機関の事ですか。 それとも写真教室と言われるカメラ店などが主催するセミナーですか。

nya735
質問者

お礼

わかりずらい質問ですいません。 ていねいにありがとうございます。 写真の専門学校でも、写真教室(カメラ店主催)でも構いません。 ある程度長期にわたって教えていただける教室を探しています。 写真の専門学校の場合は、お金がかかりすぎるとことかは無理かもしれません。