• 締切済み

アウトルックエキスプレスの使い方

O・Eのローカルフォルダ一覧で 上から受信、送信、送信済み、削除済み、下書き、の順番にトレイまたはアイテムとなっていて、その下に自身のフォルダを作成しています。 その整理において+表示を開くと各フォルダ一覧になりますが、操作の仕方で枝分かれしてしまいました、元に戻す事が出来ません、自身のフォルダ全て一列状態にするにはどのようにしたら良いでしょう?

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.2

ローカルフォルダの直下に作成したフォルダが同様な罰のフォルダの下にサブフォルダとして移動させてしまった、ということですか? それなら、戻したいフォルダをクリックしてローカルフォルダにドラッグ&ドロップで戻せませんか? それができないなら、ローカルフォルダの直下にもう一度同盟のフォルダを作り、移動させてしまったサブフォルダにあるメールを再度作成したフォルダに移動させてから、サブフォルダを削除すればいいんじゃないですか?

fukagawadon
質問者

お礼

NO,1さんの回答と同様に解決が出来ました 長年使っていてこのような質問は恥ずかしい限りです。 ありがとうございました。

回答No.1

その枝分かれしたフォルダをドラッグ&ドロップで ローカル フォルダの上にドロップすれば戻ります (そのフォルダの上でマウスの左ボタンを押し、 押したままマウスポインタの矢印をローカル フォルダの上まで移動して 左ボタンを離す)。

fukagawadon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ご指示の通り行いましたところ解決しました。