• ベストアンサー

CMの曲について

放送されている地域が 限られているかと 思うのですが… ホワイト急便のCMで流れる洋楽のタイトルが 分かりません。 ご存知の方 教えてください。 宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは この中にないでしょうか? http://www.white-kyubin.com/corpinfo/download/index.htm

1227655
質問者

お礼

ありがとうございます 残念ながら携帯しかなくて確認できませんでした お礼が遅くなって スミマセン。

関連するQ&A

  • ボルビックのCM曲

    最近(2003年4月始めくらいから)放送されているボルビックのCM曲のタイトルがわかる方は教えてください。 洋楽で男性の声です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ANAのCMで流れてる曲

    現在放送されてるANAのCMで流れてる曲のタイトルと歌ってる人を教えてください。 曲の特徴は、わりとよく耳にする曲で、洋楽で、爽快感のある曲です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • softbankのCMの曲

    最近よく見るSoftbankのホワイトプランのCMで 雪景色の中を女性の方が歩いてるシーンで流れている洋楽は何という曲でしょうか。 父の話では、父の学生時代にラジオでよく流れていて 当時洋楽に興味がなかった父も何度もラジオなどから聞こえてくるので 曲名は分からなくてもメロディだけは完全に覚えていたそうです。 どなたかご存知の方、どうか教えて下さい。 Softbankのホームページには載ってませんでした。

    • 締切済み
    • CM
  • あるあるのCMの曲

    あるあるのCMというか番宣のときに流れてる洋楽の題名を調べています。歌い回しからしてELOな気がします、ご存知の方はレスお願いいたします

  • CMの曲です

    タイヤのCMで流れてた曲なんですが、 メーカーはわかりません たしか、タイヤが道を転がっていくようなCMだったと思います。 CGかアニメだったと思います。 洋楽でCM以外で聴いた時の歌詞が(CMでも歌つきだったか思い出せません)ナ~ナナナ~みたいな感じで ナしか歌詞が無かったように思えます わかりにくくてすいませんが タイトル・アーチスト名がわかる方 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • CMで流れているあの曲は…?

    シャンプーかリンスの「LUX」のCMで流れている洋楽のタイトルと歌手名お分かりの方おられましたら教えてくださ~い。 画面下に「ナタリーポートマン?」と出ているのは剣闘している女優さんの名前ですよね?

  • CMで流れている曲が分かりません…

    こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。

  • 車のCM曲

    洋楽に詳しい方教えてください。 以前TVのCMで流れていた曲(洋楽)のタイトルを知りたいと思っています。イントロがギターで始まり、「たったらたったらたー たららららーらー」というメロディが数回続いて歌詞が始まります。とてもアップテンポ(ラテン系ののり?)な男性歌手の曲です。車のCMで使われていたような記憶があります。情報が乏しく申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いたします。

    • 締切済み
    • CM
  • コープネットのCM曲は?

    はじめまして。 今年の3月に放送されていたコープネットのCM曲のタイトルが知りたくて質問に来ました。 豚と水田の出てくるCMです。 流行の歌ではなく、音楽の教科書に載っていそうな雰囲気の曲でした。 タイトルをご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新iQのCM曲

    いつもチラッとしか見られないので何のCMかすら良くわかりませんが、かなり前から聞いたことのある曲です。洋楽しか聞かない知人が弾いてくれた事はあるんですが連絡が取れない状況でして..なので洋楽かとは思うんですが、どうしてもタイトルが思い出せません・・どなたか知ってみえたら教えて頂きたく思います。気になって仕方ありません(´Д`;)

    • 締切済み
    • CM