• ベストアンサー

CMの曲について

放送されている地域が 限られているかと 思うのですが… ホワイト急便のCMで流れる洋楽のタイトルが 分かりません。 ご存知の方 教えてください。 宜しくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは この中にないでしょうか? http://www.white-kyubin.com/corpinfo/download/index.htm

1227655
質問者

お礼

ありがとうございます 残念ながら携帯しかなくて確認できませんでした お礼が遅くなって スミマセン。