• ベストアンサー

【 ゼリーの作り方 】

rs-azureの回答

• ベストアンサー
  • rs-azure
回答No.1

パート・ド・フリュイのことでしょうか。 手持ちのレシピ本のものを写すのは著作権的にどうかと思うので ネットで公開されているものをひとつリンクしておきます。 「パート・ド・フリュイ レシピ」で検索すれば他にもHITしますよ。

参考URL:
http://cookpad.com/recipe/546820
maricoon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ためしてみます。