• 締切済み

documents to go 完全版購入後ですが

documents to go完全版を購入、ダウンロードしました。本来ならロックがとれてwordなどの編集が出来るはずなのですが、上手く行きません。困っております。 機種はsoftbankのガラパゴス005SHです。 具体的には REGISTRATION NUMBER(12桁)は出てくるのですが、 Activation Key: not applicable であり、バージョン情報からアクティベーションしようとすると’登録番号を入力してください’と出てきます。 この登録番号がREGISTRATION NUMBERなのかと思って入力しても上手く行きません。 対処方法ご存知の方、おられましたら教えてください。

• Android

みんなの回答

• s_chiba
回答No.1

メールアドレスを登録しましたでしょう?そのメールアドレスにDataVizからメールが届きませんでしたか?そのメールにActivation Keyは載っています。そのActivation Keyを入れれば良いんです。

reinan2010
質問者

補足

メールアドレスは登録して、メールもDataVizから届きました。 REGISTRATION NUMBERは書いてあるのですが Activation Key: not applicable と書いてあり、入力できません。