• ベストアンサー

友達の一言が・・・

私が部活を通してできた友達。 その友達は少し変態ですが、とてもいい人なので気にしてないんですが・・・ ある日、その子が「セックス」と言ってきました。 きいたことはあるのですが、意味はわかりません。 彼女と仲良い子はあわてて彼女の口を塞いでたので、そんなにやばい言葉なんですか?

noname#145024
noname#145024

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145488
noname#145488
回答No.2

んー、過去の質問を拝見させていただいた限り中学1年生なのかな? それをふまえてお答えします。 そんなにやばい言葉ではないです。 ただ思春期だと過敏になるのかもね。 まあ詳しく意味を書くのは面倒なので ↓http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E8%A1%8C%E7%82%BA

noname#145024
質問者

お礼

この質問に答えるため、過去の質問も見たのですか!? 本当に有り難うございます! 見てみましたが・・・過激ですね。

その他の回答 (1)

  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.1

僕の記憶が間違っていなければ「セックス」の意味は「笑える作文だな。こんな下手くそな釣りは初めて見た。小学生以下だタコスケ。出直してきなさい」だったような。うろ覚えなので確証はありません。間違ってたらすみません。

noname#145024
質問者

お礼

間違っていても大丈夫です。 わざわざ回答していただき、有り難うございます!

関連するQ&A

  • 女友達がよく分からない・・

    最近、女友達で何を考えているのか分からない子が居ます。 その子は同じ部活の子で、家を行き来するくらい仲は良いです。 私は同じ部活内のある男子と仲が良く、付き合っているわけではありませんが、友達として一緒に食事に出かけたりしていました。しかし、それを彼が他の人に話してしまい、皆にバレてしまいました。すると、その女友達が急にその男子と二人で遊びたい、としきりに私に言うようになりました。冗談なのか、彼のことが気になっているのかはわかりませんが、私は「勝手にしたら」という感じでほっておきました。 それからまたある日、同じ部活の別の男子が私を映画に誘ってきたんです。すると、それを聞いていたその女友達が急に「一緒に行きたい」と 割り込んできたんです。さらに、それから今度はその男子とデートしたい、と言ってくる様になりました。 しかしせっかく男子が誘ってくれても、その子が入ってくるとあまり 彼等は楽しそうではありません。それを、その女友達に話してみると 「私達じゃダメなんじゃない?」と言うんです。あとから割り込んでおきながら、ちょっと失礼ですよね。 そして気が付くと、私が一緒に遊んだ男子に必ずアタックをしようとしているんです。これは偶然なのか、わざとやっているのかは分かりませんが・・このようなことが4回続きました。結局、上手くは行っていないみたいですが・・。ちょっと奇妙な感じがしたのですが、こんな人っていますか?もしかすると、少し気を付けた方が良いのでしょうか・・・

  • 友達と好きな人が被った

    こんにちわ 中学二年の女子です。 好きな人が友達とかぶってしまいました。 友達はとっても可愛くて女子力が高くて本当にいい子です。 私とその友達は仲が良くて部活も同じなので良く遊んだりするんですが、ある日、その友達とコイバナをしていたんですが、友達が○○(私の好きな人)のこと好きって言ったのですが、私は友達に言いませんでした。気を使わせるのは嫌だったので。 それから、そのことはなにも話していないのですが。とっても不安です。いつかとられるんじゃないかなど。 こういう時はどうするべきですか?回答よろしくお願いします。

  • クラス替え、友達が、どうしよう…

    新学期に入って、クラス替えがありました。 仲のすごいいい友達はいません。 一応、同じ部活の子(仲は悪くないけどそんなにいいわけでもないです。正直なんか気が合わないです…(´・_・`)) その子に引っ張られて(強引ではないけど)おとなしいけど地味ではない感じのグループと一緒にちょっといたのですが、なんか気が合わなくて、あんまり話せなくて。 私も同じ部活の子もおとなしい、地味?な感じなんです。だから同じおとなしい感じの人達となら気が合うのかなっておもったんですか、実際よく分からなくて。その子は普通にそのグループの子達としゃべってるけど、人見知りな私はあまりしゃべれなくて… もうちょっと明るそうなグループの子達としゃべったら(というより同じ輪の中にいてただ話を聞くだけな感じでしたが)すごくおもしろくて。 それにそのグループには同じ部活の仲のいい子の友達がいて、もしかしたらその子達とのほうがいいのかな?と思い、その子達と仲良くなりたいなって思っているのですが、ちょっと問題があるんです。 おとなしい感じのグループは大きくて、もしその子達から出て、仲良くなりたいグループにも馴染めなかったら一人になっちゃう、これが怖くて。 もちろんおとなしい感じのグループの人達と絶対仲良くなれない!そんな事じゃないのですが、やっぱり仲良くなるのに時間がすごいかかりそうだし… あと部活とクラスが一緒の子を裏切るとその子との関係が悪くなりそうでそれも怖いです。 もうほんとにどうすればいいのかが分からないです。 お願いです、助けてください。 分かりずらい説明でごめんなさい(。-_-。)

  • 友達作り

    私は中三になりました。でもクラスがえもあり、まだ友達が出来ません。 部活の友達はいますが、自分で友達を作りたいんです。 仲良くしたいと思う人はいますが、そのこには仲がよさそうな友達がいます。 話しかけたりは出来ますが、どうすればもっと仲良くなれるかわかりません。 しつこく話しかけると嫌われる気もしてずっとは話しかけられません。 その子の友達の存在も気になります。 どうすればいいかわかりません。 アドバイスお願いします><

  • 同性の友達にドキドキすることってありますか?

    春から高2の女子です。 部活で仲の良い同性の友達がいます。 その友達は黙っていたら可愛いくてとにかくノリのいい子です。 あとキャピキャピしてなくて女子ウケのいい子です。 その友達とは去年の4月くらいに部活で仲良くなって いつも一緒にふざけたり遊んだりしていて 普通に仲の良い友達って感じの関係です。 けれど最近になってたまにすごくドキドキすることがあるんです。 その友達が可愛いことを言ったりとか何かときめくようなことがあるわけでもなく、 ふとした時にドキドキしちゃうんです。 こういうことって誰にでもあるのでしょうか? それともレズとかそういうものなのでしょうか? また、どちらにしても深く気にしなくてもいいのでしょうか? 別にその友達と付き合いたいとかは全く思っていません。 ただの友達としてこれからも仲良くしていきたいです(>_<) 私自身は男子が苦手だと思うこともありますが これまでも恋愛感情があって好きになるのは男子です。 かっこいい人や優しい人には最近だってよくときめいています(-_-;) 他の友達に対しても 可愛い子がさらに可愛い顔をしたときなんかは ドキッとすることがありますが、 その友達には特に何でもないときなるのと 恋なんじゃないかと思うくらいドキドキしてしまうことが気になります。 また、女子同士でハグしたりボディタッチをするのが好きな子って結構いると思うんですけど 私は嫌とも思ってませんが自分からしたいとは思ってませんし その友達に対しても特に思いません。 このドキドキするのが何なのか訳が分からず、困っています。 いつもは他の友達といるのとかわらないし 本当に友達としてだけで好きなはずなのに意味が分かりません。 友達以上の関係も一切求めてませんし。 上手く説明できていなくて申し訳ないのですが ご回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠・・・友達の心ない(何気ない)一言一言。

    授かった婚をしました26歳女性です。 彼とは以前から結婚を考えていましたが、予定外に早い妊娠・結婚ということもあり、私としては仕事に対してなど未練を断ち切っての決断そして結婚でした。 友達はまだまだバリバリ働く子が多い中、私が一番の妊娠・結婚。 気にする事はないと思うんですが、友達と結婚・妊娠の話になったとき、 ・私は今なら産まない・おろす ・仕事もやりたいし、まだ遊びたい そういう風なことを何気なく言っている友達を前にすると、何か心が胸騒ぎして、痛みます。別に人は人、自分自分でいいんですが・・・ 子供を堕ろす、とかそういう言葉も何か聞くのが辛いんですよね・・・ 私が気にしいということもあり、妊娠中の情緒不安定もあると思いますが、最近ちょっと辛いです。 そのような思いをされた方いらっしゃいますか? どんな風に聞き流せばいいんでしょうか・・・

  • 友達について

    こんにちは。友達関係について悩んでいます。中高一貫に通っています。私は人見知りな性格で、部活で仲良くしている10人くらいのグループの子達と関わるのがほとんどです。最近、その子たちといても自分は友達として愛されていない、都合のいい人と思われてるような気がします。楽しい時ももちろんありますが正直あまり気分が晴れません。人見知りの私に友達がいるということに感謝すべきなんでしょうけど…。 高校へ行ったらグループの中でバンドを組んでやる子たちがいるみたいです。私を含め何人かの子たちは誘われませんでした。特別やりたかったわけではないのでいいのですがリーダー格の子とは結構仲のいい方だったので正直ショックでしたし、高校に行ったら距離もできるだろうから不安です。 部活も今まで通りだし学校のメンバーも変わらない、新しい友達をすぐに作れるという状況でもないのですがどうしたらいいのでしょうか?

  • 友達関係

    先日友達との仲がこじれてしまいました。 私とその子は同じ部活で朝は一緒に行っていました。 その日その子は先生に聞きたいことがあって、 私にそれを先生に聞いてくれと頼んできました。 私は「自分で聞きなよ」といったのですが、 その子は本音が出てしまったようで、「怒られたらいやだから…」と発しました。 その後。私は先生に友達に聞いてほしいと頼まれたことを何にも聞かず 部活が終わり、 その子に「なんで言ってくれなかったの?お前最低。」と言われました 自分で言えばいいのに…そう私は思ったのですが。 その後その子とは一言もしゃべっていません。 睨まれたりします。 いったいどうすればいいのでしょうか。

  • 友達にもらったお弁当のおかずのトラウマ

    明確な質問ではないのですが、原因がわからずモヤモヤしていることがあるので投稿します。 昔、家がとても臭い友達がいました。 猫を4匹買っていて、その匂いなのかわかりませんが、その子も同じ匂いがするし、家も入るとツーンとする、言葉にしようがない、その子の家でしか嗅いげない臭いがしました。 ある日、同じ部活だったわたし達は1日練でお弁当を持ってきました。 その子が、ミートボールあげる、とくれたのでぱくっと口に入れた瞬間、口の中でそのこの家の匂いが充満し、2回ほど噛むとその臭いがより強くなって、噛めなくなりました。 あぁ、これ、ちょっと、やばい と言うと友達は ぺってしていいよ?!と言うので泣きながらトイレに走り、出しました。そのあとはもう口の中がその臭いで充満して、水を飲んでもしばらく取れませんでした。 未だに思い出しても、そんなことありえるのか?と思ってしまいますが、思い込みではなく確実にその臭いが味に染み込んでいたんです。 こういうことってよくありますか?食べ物にもその人の匂いがつくのでしょうか?不思議です。。。

  • 友達が一言も話しかけてくれない・・・

    この頃、友達が僕に一言も話しかけてくれないんです・・・。 僕から話しかけない限り、一日中友達と話さないと言っても過言ではありません。 いじめられているわけではないので僕から話そうと思えば話せるのですが話したとしても明らかに他の人と態度が違うんです。 他の子とは笑って話しているのですが、僕と話すとなると笑うどころか無表情でしかも一言で返事を返してくるんです。 それに誰かからの視線を感じるときもあるんです・・・。 やっぱり友達と話さないと学校に行ってもたるいです。 けど僕が話すと嫌そうな顔をするのであんまり話しかけたくないんです。一人だけちゃんと話せる子がいるのでまだ大丈夫ですけどね。 このまま今のままであまり話さないようにするか、それとも積極的に話していった方のどちらが良いでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。