• ベストアンサー

友達の一言が・・・

私が部活を通してできた友達。 その友達は少し変態ですが、とてもいい人なので気にしてないんですが・・・ ある日、その子が「セックス」と言ってきました。 きいたことはあるのですが、意味はわかりません。 彼女と仲良い子はあわてて彼女の口を塞いでたので、そんなにやばい言葉なんですか?

noname#145024

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145488
noname#145488
回答No.2

んー、過去の質問を拝見させていただいた限り中学1年生なのかな? それをふまえてお答えします。 そんなにやばい言葉ではないです。 ただ思春期だと過敏になるのかもね。 まあ詳しく意味を書くのは面倒なので ↓http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E8%A1%8C%E7%82%BA

質問者

お礼

この質問に答えるため、過去の質問も見たのですか!? 本当に有り難うございます! 見てみましたが・・・過激ですね。

その他の回答 (1)

• Iamcancer
回答No.1

僕の記憶が間違っていなければ「セックス」の意味は「笑える作文だな。こんな下手くそな釣りは初めて見た。小学生以下だタコスケ。出直してきなさい」だったような。うろ覚えなので確証はありません。間違ってたらすみません。

質問者

お礼

間違っていても大丈夫です。 わざわざ回答していただき、有り難うございます!