• 締切済み

プレゼント

アロマライトはどんな店に売ってますか? ジャスコみたいな大きいショッピングモールに ありますか? それとも専門店にしか ないんですかね? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • koni1956
  • ベストアンサー率39% (232/582)
回答No.1

こんにちは 大きなショッピングモールのなかに、雑貨屋さんはありませんか。 雑貨屋さんならアロマのコーナーを設置しているお店があり、置いていると思いますよ。 失礼しました

morireikun
質問者

お礼

ありがとうございます。無事買うことができました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お店の名前は何というのですか?。

    大阪日本橋にある中華専門のショッピングモールがあると聞いたのですが、お店の名前は何というのですか?。

  • 楽器屋の選び方

    よくデパートなど 大型ショッピングモール内になる 楽器屋さんか、 楽器だけの専門店か、 どっちが良いんでしょうか? ショッピングモール内だと ちゃんと対応してくれなそうじゃないですか? 楽器専門店だと ちゃんと細かく教えてくれそうな気がしますが、 値段とかも変わるんでしょうか?

  • 静岡駅から一番近いイオン

    静岡駅から一番近いイオンを教えてください。 イオン、ジャスコ、呼び方は違うかもしれませんが なるべく大きなところがいいです。 ショッピングモールみたいなのが理想です。 でも家電類も売ってるぐらいの規模なら問題ないです。 地理がよくわからないので 静岡駅から車で何分ぐらいかかるのかも 併せて教えていただけると助かります。

  • プレゼントについて

    日頃からとてもお世話になっている方の誕生日にプレゼントを贈りたいと思っています。 その方はいつも忙しく、疲れた疲れたとよくこぼしています。 何かリラックスできるようなものを贈ろうと考え、そういえばアロマに興味があると 言っていたのを思い出したので、アロマグッズにしようと決めました。 また、「世界にひとつしかない」ものが好きな方でもあるので、せっかくですし オーダーしてぴったりのものを作っていただきたいと思いました。 都内でそういった香り(香水ではなく、アロマオイルやバスオイルなど)をオーダーで 作っていただけるところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 自分なりに調べてみましたが香水のお店しかみつかりませんでした…。 HPからある程度情報が見られるお店がうれしいですが、必須ではありません。 時間はまだまだ余裕があります。どうぞよろしくお願いします。

  • 茨城◆内原イオン(ジャスコ?)について

    今度水戸インターの近くに内原イオン ?という大きなショッピングモールができます。 いろんなお店が入るらしくてとても楽しみしています^^* そこでどんな店が入るとか、何でもいいので内原イオンのショッピングモールについて情報お願いします!

  • イオンモール神戸北従業員割引について

    こんにちわ。 私は今イオンモール神戸北店内で働いているのですが、 先日イオンモール神戸北店内の新人研修をうけ、 従業員証を発行してもらいました。 そこで皆さんに質問なんですが、従業員証で割引が受けられると 聞いたのですが、イオンモール神戸北店内なら専門店でも、 ジャスコでも、どのお店でも割引を受けることができるのでしょうか? 『割引が受けられるお店』 『どのようにすれば受けられるのか』 『どれくらいの割引なのか』 教えていただければうれしいです。 イオンモール神戸北店内で買い物することが多いので、 少しでも割引されると助かります☆ よろしくお願いします。 ※ちなみに、サイトで検索したところ、他のイオンさんでは、 クレジットカード機能つきの社員証だそうですが、 イオンモール神戸北店内のは、タイムカードと一緒になっており、 クレジット機能は付いていません。

  • 今度デートに行くんですがそこで質問があります。

    今度彼女と大きなショッピングモールで買いものする事を決めました。色々調べて見たら、滋賀県にある「ピエリ守山」と言うショッピングモールを見つけました。大阪から行くのですが、「ピエリ守山」は今は店が殆どなくてガラガラとも耳にしたんですが、本当なのでしょうか? 教えてください。また、ここのショッピングモール良かったなどありましたら、教えてください。大阪に住んでいますが、他府県でもいいのでよろしくお願いします。

  • 福島県白河市の買い物

    今度、仕事の関係で福島県白河市に引っ越す事になりました。 そこで、買い物をするときは、どんなショッピングセンターがあるのでしょうか。 地図で調べた所、ジャスコがあるようです。他にメガステージ白河、ペイシア白河モールという所があるみたいですが、ここには何があるのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願いいたします。

  • ホワイトデー☆彼女にかばんをプレゼントしたい。

    スイーツともう一個、彼女に何かプレゼントしたいです。 それで、アロマ製品かカバンかどちらかプレゼントしようと思い、プレゼントするカバンを探しています。 彼女は20代半ば辺りで、商品の値段はあまり気にしないけど、 大人っぽくて可愛い系のカバンが好きな気がします。 予算は1万円前後で。 質問1.上記のカバンを売っている店で今女性に人気のお店ってどんなところですか? 質問2.ネットで今、探していたのですが、下記URLのかばんなら、あなたならどちらを選びますか? 商品名を教えてください。 質問者があまりセンスがないので良いアドバイスよろしくお願いします。 (1) http://store.shopping.yahoo.co.jp/kinmokusei/p2010754-bg.html (2) http://store.shopping.yahoo.co.jp/hongkongmadam/a0079-0.html

  • パリ中心部から電車で行けるハイパーマーケットはありませんか?

    パリの中心部から電車で行くことのできるハイパーマーケットをご存知の方、ご教示ください。ハイパーマーケットは、カルフールでもオーシャンでもどこでも結構です。ショッピングモールに付属したお店だと専門店も視察できるのでなおベターです。