• 締切済み

プレゼント

アロマライトはどんな店に売ってますか? ジャスコみたいな大きいショッピングモールに ありますか? それとも専門店にしか ないんですかね? よろしくお願いします。

みんなの回答

• koni1956
回答No.1

こんにちは 大きなショッピングモールのなかに、雑貨屋さんはありませんか。 雑貨屋さんならアロマのコーナーを設置しているお店があり、置いていると思いますよ。 失礼しました

morireikun
質問者

お礼

ありがとうございます。無事買うことができました。