• 締切済み

出張ホストって?

こんばんは。今日検索サイトのニュースにカリスマ出張ホストのことが載ってたんですけど。質問なのですが、出張ホストって、風俗営業法の手続きしてないんじゃないでしょうか?記事をみると性行為の助長をしてることが載ってたんで。彼氏だとイタかったのに、カリスマだと痛くなかったと載ってるのですが。

みんなの回答

回答No.1

今晩は、ホストは、女性のエスコートやエッチのプロで、色んなプレーをお願いするとしてもらえます。 出張は、ホテル・自宅・マンションなどどこにでも来てもらえて、デート・お話からプレーまでお望みしだいに楽しめる。 一般の会社もオバゲ会社が多い意ですよ。

muramura25
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます^^ >一般の会社もオバゲ会社が多い意ですよ。 そうなんですか?^^; 出張ホストって、 誰でもなれるみたいで^^; 夕刊フジに出てた人は、禿げのおっさんでした^^; ありがとうございました。