• 締切済み

出張ホストって?

こんばんは。今日検索サイトのニュースにカリスマ出張ホストのことが載ってたんですけど。質問なのですが、出張ホストって、風俗営業法の手続きしてないんじゃないでしょうか?記事をみると性行為の助長をしてることが載ってたんで。彼氏だとイタかったのに、カリスマだと痛くなかったと載ってるのですが。

みんなの回答

回答No.1

今晩は、ホストは、女性のエスコートやエッチのプロで、色んなプレーをお願いするとしてもらえます。 出張は、ホテル・自宅・マンションなどどこにでも来てもらえて、デート・お話からプレーまでお望みしだいに楽しめる。 一般の会社もオバゲ会社が多い意ですよ。

muramura25
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます^^ >一般の会社もオバゲ会社が多い意ですよ。 そうなんですか?^^; 出張ホストって、 誰でもなれるみたいで^^; 夕刊フジに出てた人は、禿げのおっさんでした^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 出張ホストについて

    出張ホストについて 先日主人がインターネットで登録する形の出張ホストの仕事をしていることが判明しました。 主人は副収入が欲しいのと、自分にはこういったアルバイトしかできないと言っています。 子供がいるのに、ホストとか正気とは思えません。 本人は性的サービスはやっていない、やらないといいます。 でも性的サービスや他の女性と交際を堂々と仕事という名目でやっていることに納得できません。 無店舗型性風俗特殊営業届出とかはりつけていますが、住所がそもそも怪しいですしどうみても お金を吸い取るシステムに思えてなりません。。 このサイトと出張ホストという業務はまともな物なのか教えてください><

  • ホストの性行為に関して

    はじめまして。こんばんは。 ホストって枕営業とかもするじゃないですか。 その枕営業は売り上げを伸ばすためのものですが、客でもない女性(彼女でもない)と性行為をすることはあるのでしょうか?(その女性から金品などをもらわず、ホスト自ら女性を誘った事とします。) ただ欲情してただけだとしても、それなら客の女性と性行為をした方がいいんじゃないのでしょうか? ホストの方、元ホストの方、ホストでなくても男性の方で自分がホストだったら、でご回答お願いします。

  • ホストにdisられました

    ホストにdisられました。生まれて初めて好きと思えた相手がホストでした。職業を偽られていたので初め全く気付かず、こちらは告白されて付き合ってるつもりで、ホストだと発覚した時も店に呼ばれるわけでは無かった ので好きでいてくれてると信じてしまっていました。 私は親と不仲で休日はいつも家に帰らず、友達とクラブや夜遊びして1日潰すのが休日のお決まりの過ごし方、でも大体友達が持ち帰られて一人ネカフェで過ごす事が多くて、彼と出会ってからは彼の営業後彼のチャリに乗って彼の家に行って過ごすようになり、喧嘩してブロックした時、私の家を知らない彼は私の最寄りの駅で私に会うためにずっと待ってたり、大学に休学届けを出す時に他県の大学まで私を一緒に連れて行ったり、本当にここまではしないだろうと営業じゃないと思い込んでしまっていたのですが、色々なことをきっかけに営業だと発覚し、自分から相手を切りました。 多分私は依存しやすいので惚れさせて依存させて風俗で働かせて太客にしたかったんだと思います。 相手を切った時凄くショックで、初めての恋で初めて色々恋愛を経験した相手だったので凄く好きでしたが金使ってまで会いたくもないし、所詮愛されてないのに金で相手の時間を買うだけなんて虚しいと思って、切った後は本当に騙されてた自分は馬鹿だったしひょろひょろしてたりそういう部分につけこまれるんだなーと色々反省もしました。 それから2週間後、ちゃんとした彼氏が出来て、たまたまその彼氏と歓楽街の方を歩いてたらそのホストに遭遇し、「きっしょ」「死ね」と言ってる声が聞こえてしまいました。 切る時も実際暴言を吐かれましたが、確かに私もネガティブな事ばかり言って相手にうんざりさせてたと思いますがなんでこんなこと言われないといけないのでしょうか?

  • クラブはディスコとは違うのですか?

    カテゴリー不明なのですが、質問させてください。 さて、今日のニュースで「都内のディスコは、風俗営業法と東京都条例で営業は午前1時までしか認められていない」ので「六本木のディスコ営業を明け方まで許可してほしい」という構造改革特区募集に関するニュースがありました。 そこで疑問なのですが。クラブって、明け方まで開いていますよね。 ということはクラブは風俗営業法での認可営業ではないのですか?とすると、クラブは飲食店ですか? 教えてください。 さらに、実は風俗営業法認可営業だとして、明け方まであいているのが違反行為だとしたら、明け方までいると客も違反行為者ですか? さらにさらに、許可を求めているディスコはなぜクラブとして営業しないのでしょう? 基本的には変わらなくないですか、ディスコとクラブって。 長くなりましたが、宜しくご回答お待ちしております。

  • ホストクラブに依存してる友達が抜け出したいそうです

    友達の女の子なのですが、ホストクラブにはまってます。 今は彼氏はいなく、ホストの家に行ったりしながら、店で飲んでるそうです。 彼女は色恋営業だとわかってるそうなのですが、やめられないそうです。 ホストのせいで病んだりするようなので、ホストクラブ通いをやめたいと相談してきました。 でも自分は解決法がわかりません。 何か解決法があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • ホストについて

    2ヶ月ほど前からホストに通っています 担当からは、住んでた家をもらったり 身の回りの面倒を見てもらったりしました しかし、先月バースデーがあり、 カード100万に担当の売り掛けで 約80万つけができてしまいました 私は、担当に風俗にはじめに働かされて つけは、半年で返せるから 今までどおり店に来いと切れられました 実家から通ってお金を返すと言ったら 蹴られて本当にこのまま信じていいのか わからなくなりました 将来結婚したいから2年がんばってくれと 言われましたが、毎日稼いだ給料は あっちに持っていかれ必要最低限のお金しか もらえません だんだんと嫌になり、 今日話したところ最低、嘘つき とののしられビンタされ もうこれは営業でしかないと 感じてしまいました 家はあっちの名義なのとお金の 問題があるので半年で返して 切ろうと思います やはり、結婚したいって言うのは 営業ですよね? また、うまく切れないので 何かアドバイスいただきたいです お願いします

  • アダルト業界

    風俗などの性のサービス業界で、本番行為などが違法なのに対し、なぜAVは公然で本番行為があるにも関わらず、合法なのか、教えてください。 また、風俗営業法にひっかかる店と優良店と称される店は、どのような 違いがあるのでしょうか? またSM等の、身体を痛めつける、傷つける行為は、傷害等の刑罰に引っかかることはないのでしょうか?

  • 彼氏がホストです・・・

    彼とゎナンパで出会いました。 その時ゎなぜが話がはずんでしまい、色々な話をして(その時に職業がホストと知りました)、彼の家に行き、実ゎエッチしてしまったんです。 私ゎ「付き合ってないからエッチなんて出来ない」って言って拒んだんですが「付き合えばイイ。付き合いたい」と言ったのでしてしまいました。私たちゎあったその日から付き合いました。 エッチした理由聞くと彼氏ゎ「はじめてあった時に運命感じて、話がたのしかったし。スキになったから抱いた。好きでもない女と寝るワケないし」って言ったり「客なん、風俗の女が多いし。俺ゎそーゆう女を彼女にゎできん。無理。お前がお水じゃないし性格がいいし俺と合うから付き合おうって思ったんや」って言っています。 一緒にいる時ゎ客からの電話も早く切ってくれたりして、気を遣っったりしてくれて、営業電話もしてません。 「ホストなんやりたくない。好きでやってるわけでもないし、目標があってナンバーに入ったらやめる!!!」って言ってます。お店に呼ばれたことはありません。私が1度、「ホストいったことないから1度いってみたぁ~い!」って言ったら「来るな!お金かかるで。お前来たらはまりそーだでこえぇわ」って言われ怒られました。 でも、やっぱり私ゎ彼氏が私の事ホントにスキなの?って疑ってしまいます。職業がホストだからです。 女を楽しませるというか、上手い言葉を並べて、女を落とすテクニックを持っているからって思っちゃうんです。 本気なのか遊びなのかもわかりません。ホストの人だって人間なワケだし、感情あるし、恋愛もすると思うんです。 だから、信じたい気持ちもあるのですがなかなか・・・ 私もキャバ経験が1年くらいあるので、疑いが強いです。今ゎこれからの付き合いどうするべきか困っています。 いろいろなアドバイスお願いします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

  • 長期出張について教えて欲しいです

    つきあったばかりの彼氏が、他の地方に出張中です。 その前から忙しくて疲れているということを漏らしていて、メールが途絶えがちです。 営業職で、2週間の予定だったのがいつ帰れるかわからないと言ってました。 私はそんな長い出張の経験がないので、どういうものなのか教えて欲しいです。 検索してみたところ、洗濯・食事だとか、いつもと違う環境でこなさなければならないのが大変そうな印象を受けました。 あと、土日が休日の会社なのですが、その場合、出張中も休日なのですか? もちろん会社によって違うだろうとは思いますが、「普通」「一般的に」 どういう生活を送っているのかよくわからないので、体験談などお聞きしたいです。 やはり、出張中はずっと仕事のことで頭がいっぱいなんでしょうか。 「近くに寄ったからついでに観光」、「名物を食べにあの店に寄ろう」 ということはないものですか?

  • 毎日新聞に学ぶ「売春で捕まらないための11の方法」

    6月29日のlivedoorニュースに 毎日新聞に学ぶ「売春で捕まらないための11の方法」 との題で記事があります。 売春は日本では犯罪行為であり、なおかつこの記事では風俗店ではなく一般人に対しての行為を対象に説明しています。 疑問なのですが一般紙の記事に対しては犯罪助長や犯罪幇助に関するなんらかの規制などは無いのでしょうか 一般的にスポーツ紙や週刊誌などではなく一般紙の新聞社が提供する情報は信頼性が高いと思われているはずです、又日本に対しての知識が少ない外国の方に対しての情報であるなら尚更注意して記事を載せる必要があるとおもうのです。 http://news.livedoor.com/article/detail/3705775/