• ベストアンサー

前門の続きです。ダブったらすみません

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000043-mai-int 前門に続きこんな問題も出てました。 原発もいよいよ本気で考なおす時代かと思いますがどうでしよう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 845tk
  • ベストアンサー率38% (22/57)
回答No.2

指摘されてるのにまた同じことをしている。 学習能力あるの? あなたが知りたがっている対象者は学習すると思いますよ。 

kofusano
質問者

お礼

失礼しました 行き違いになってしまいました

kofusano
質問者

補足

すみません PC不調で再セットアップしました 打ち間違いにも気をつけます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • housei-ss
  • ベストアンサー率10% (6/55)
回答No.1

1億年以上 掛かるので どうかと思います。 元々、自然エネで、全て撒かないますが ニュークレア・パワーの力欲しさですねww それで、人間がどれだけ、日本で死んだのか? このままだと、今後、核の雨も降る可能性も或よね。。

kofusano
質問者

お礼

>ニュークレア・パワーの力欲しさですねww 核兵器を持ちたいのでしょうか、さらにもっと・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 新しいトナーを認識しない
  • Windows 10 Proで有線LAN接続されています
  • 問題解決のための関連ソフト・アプリ情報はありません
回答を見る