• ベストアンサー

東電が社員にだけ賠償返還請求?~これは公私混同か?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000007-mai-soci あなたは公私混同で問題があると考えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

対象年齢が何歳か書かれていませんでしたが、20代の若手社員は許してあげて欲しいなぁ それに、安倍さんは東電予算を計上しています 事実上の我々の税金です それに、自分が悪いことを棚に上げて、社員に損害賠償を求めるのは「おかしい」です 公私混同もええとこちゃいますか?

その他の回答 (2)

• nekokooko
回答No.3

さあ、先の布石でないですかね                                                                                                                                                     

回答No.2

感情を無視して考えれば社員にだけ返還請求というのは合理的ではないでしょうな。 ただ社会というのは感情を持つ人間が集まって出来ているもの・・ 裁判のような合理性だけで決まるものでもないでしょうし・・・。 個人的には社員とそうじゃない人をわけるのは疑問だと思います。