• 締切済み

日本縦断で儲け話

春休みに長距離自転車旅を計画しています。 現住所の兵庫から東へ向かって時間が許す限り行けるとこまで行く予定です。 そこでふと思いついたのですが、東海道をずーっと行って各地を踏むことでなにかスタンプラリー的なものを集めて価値が出るようなものってありませんかね。 ご当地キティとかはネットで買おうと思えば買えるので、現地に行かないと手に入らないようなものや撮れないような写真とか・・・なにかアイデアがあればお願いします。 旅行中は無収入の状態が続くので、数千円でもいいのでオークションなどに出して生活の足しにしたいと思っています。 ※無謀な旅程だとかそういうアドバイスはいりません。経験者と相談して既に綿密なプランを立てています。

みんなの回答

回答No.3

そんな安易に出来る金儲けなど存在しません。 せいぜい道に落ちている空き缶を拾って売るくらいですな。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>各地を踏むことでなにかスタンプラリー的なものを集めて価値が出るようなものってありませんかね。 特にありませんね。 そんなのが金になるくらいなら、 このお姉ちゃんはけっこう金持ちになっていたはずです。合掌。 http://www.arakawas.sakura.ne.jp/index.html

• happyinfe
回答No.1

無計画・無軌道などんでもない企てだと思います。 東海道は峠などは人気がなく鈴鹿峠などは山賊が出没することで有名です。

gyupponate
質問者

補足

そうくると思って最後の一行を付け足したのですが・・・