• 締切済み

転写ユニット交換

教えてください。 エプソンLP-M5500 カラーレーザー複合機の転写ユニットを自分で交換することは可能でしょうか? もし可能であれば交換手順を教えてください。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

転写ユニットは定期交換部品料金一覧にはありますね。 http://www.epson.jp/support/shuri/41_r_printer_page_color.htm しかしエプソンのFQAで検索すると転写ユニット交換方法はありません 転写ユニットの交換手順 <LP-S6000>なら有ります。 http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/relatedqa?QID=003255 エプソンに「自分で交換出来るから転写ユニットと交換手順書が欲しい、トラブルが有った場合の責任は自分で持つ。」 と言えば転写ユニットと交換マニアルを入手できる可能性は有るでしょう。