• ベストアンサー

メッセージの吹き出しの色は

ほとんどが緑色なんですが、1人だけ、なぜか水色です。 何も設定した覚えはありません。 何か押してしまって変わってしまったのでしょうか? 吹き出しの色が色々あれば可愛いと思ったのですが、 何か設定があるのでしょうか? また、AppStoreで何か取れるサイト?があるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190193
noname#190193
回答No.1

iPhone/iMessege 対応デバイスから送信されたメッセージは水色(青)。 その他デバイスからの一般メッセージは緑とのことです。 ご希望のものは、これあたり?有料Appです Colored Bubble http://d.hatena.ne.jp/RyoAnna/20111022/1319265820

asami_1212
質問者

お礼

ありがとうございました!