• ベストアンサー

Excel の吹き出しの内部を塗りつぶせません

Excel 2003の吹き出しの内部を黄色で塗りつぶしたかったのですが、色が選択できない状態になっています。どうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamebakari
回答No.1

カーソルが文字を選択する形「|」になってませんか? もう少し吹き出しの境界線にカーソルを近づけてから右クリックしてみてください。

ganglion
質問者

お礼

一発解決しました!編集モードになってたんですね。迅速的確な回答ありがとう!!!!