• ベストアンサー

浴室用タイルすのこ

浴室内で使える表面がタイル調のすのこを探しています。 髪の毛や汚れなどは適宜取りたいため、マス状で取り外しできるものです。 他の質問サイトで、INAXのタイルすのこというものを知って探しましたが、INAXのホームページはもちろん、どこにもヒットしません。 名前しかわからないので、商品の仕様を知りたいのですが、質問回答自体は2004年のものなので既に廃盤か、もしくは勘違い(名前違い)という可能性もあります。 INAXを含め他の商品でもこのようなものがありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

今私が持っている、INAXの2011年3月のタイルカタログ の外装床に  タイルフロアユニット (セライージー)とゆう商品があります。 冬などには冷たいし、汚れは落ちにくいのではないかと思います。

yunako0517
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 見てみた所、すのこタイプにはなってなかったようで・・・。 メーカーに問い合わせてみます。 情報をありがとうございました。