• ベストアンサー

小さいサイズの革靴を探しています。

5年くらい前に22.5cmの革靴を買って以来ずっと履き続けています。 さすがにぼろぼろになってきたので、買い替えようと思っています。 その5年くらい前に買った革靴がすごくお気に入りで同じものを買おうと当時の店に行ってみたんですが、違うテナントになってしまって買う事ができませんでした。 中敷きにはWINDSORと書いてあります。 靴裏には22 1/2 EEと書いてあります。 かかとは3cmくらい高くなっていて、歩くとコツコツとなります。 もう廃番になっていますか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

私もお気に入りがありますが、まぁ店頭にはないですね。  ただ、靴の修理を行っているところがあります。靴底の交換とか、他も修理できるところは修理出来るみたいですね。一度そういった店を探してみては?  

その他の回答 (1)

• drsupple
回答No.2

WINDSORとは中敷きのメーカーの名前で靴のメーカーとは別では? 小さい靴を扱っているのは次のところがあります。 http://www.parashoe.com/