• ベストアンサー

ベクトル図形の問題(3)

わかるかた回答ください。 解答以外の回答いりません!!! ※→aなどの矢印省略いたします。 写真図のような直方体について内積を求めなさい。 (1)AB・HF (2)AD・BF

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#147995

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AB・HF=3、AD・BF=0 です。 「解答以外の回答いりません」とのことですが、ここはQAサイトです。 辞書や電卓ではありません。 質問でない投稿は控えてください。 教科書、参考書、問題集の解答などを読んでも分からない部分があれば、それを質問してください。

質問者

お礼

全部わからなかったので、、、ありがとうございました\(^o^)/