• ベストアンサー

冷たい彼女

出会って三ヶ月くらいの彼女なんですが電話で話してるときは優しい感じでよく話し、酒が入ってるときはすごい甘えてきて抱き着いてきたりするんですが。 しらふで普通にデートしてるときはすごく冷たくなります。最近はつなぐようになったのですが、少し前までは手をつなごうとしても結構です。と断られてました。 電話では自分の考えを言ってくれるのですが会ってるときは違うこと会ってるのかな?(笑)てくらい何考えてるかわかりません。 そんな彼女がいる片もしくは自分がそんな感じのかたいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

いわゆる「ツンデレ」な彼女なのでしょう。 恋愛ドラマや小説では定番の彼女像じゃないですか。 この手の彼女を上手にエスコートできるようになるのも男の技量です。 スイッチのオンとオフがキチンと使い分けられる彼女なんですよ。 少しずつ、貴方の信用度が上がり心を許すようになってくると、二人っきりの時にはデレデレ状態になりやすい性格でしょう。 慌てず、せかさず、じれずに、時間を掛けて彼女を攻略しましょう。