• ベストアンサー

プロジェクト名を知りたい

今現在実行しているEXEのプロジェクト名を取得する方法はあるのでしょうか?(プロパティーを開いてみるのではなく、コードで)サンプルソースも頂けるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soma3
回答No.2

App.EXEName こいつのことでしょうか? 一度、App.EXENameをソース上に書いて、 ここでデバックしてAppをウォッチリストで確認してみてください。 欲しい情報があるかもしれませんよ。

noel_1216
質問者

お礼

ありがとうございます。プロジェクト名を取得できることを確認できました。

その他の回答 (1)

• taka_tetsu
回答No.1

プロジェクト名ってなんのことですか? exeのプロパティ見ても、プロジェクト名なんて出てこないと思いますけど。

noel_1216
質問者

お礼

ありがとうございました。

noel_1216
質問者

補足

申し訳ありません。プロジェクトのプロパティです。