• ベストアンサー

Eclipseで、プロジェクト名のところに赤いバッテンのエラーマークが

Eclipseで、プロジェクト名のところに赤いバッテンのエラーマークがついていますが、どのソースファイルにも赤いエラーマークは無く、なぜエラーになっているのか分かりません。 どこでエラーが出ているのか調べる方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoge_piyo
回答No.1

ウインドウ → ビューの表示 → 問題 をクリックすれば問題のある箇所が表示されるはずです