• ベストアンサー

amazonでエラー

欲しい商品があるのですが画像の様にエラーで見れません。 というかTOPページは見れますが商品検索した時点でエラーになります。 急ぎで欲しい物があるのですが、どうしたら良いのでしょうか?

noname#150545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

OSとブラウザが不明ですが、 例えば、Firefox を使っても同じエラーが出ますか? http://mozilla.jp/firefox/ IEでは以下の情報があることはありますが…。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1175783331

質問者

お礼

IE9にバージョンアップしようと思考錯誤しましたが なかなかアップデートがすんなり行かず困惑してましたが Firefoxで全て解決しました。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• black2005
回答No.2

IE(Internet Explorer)のリセットを試してみて下さい。 IEを開く → ツール → インターネットオプション → 詳細設定のタブ → 画面下のリセット ボタン → 「IEの設定をリセット」画面でリセット実行 (IEのバージョンで多少異なるかも?) この操作でIEの全設定が初期化されます。 一旦IEを閉じ、再度IEを立ち上げて試してみて下さい。 これでも問題が解決しない場合は、PCを再起動しましょう。 それでもNGならIEの再インストールしかないと思います。 もし問題が解決されたら、必要に応じてインターネットオプションでIEの設定を変更してください。

質問者

お礼

リセットしてPCも再起動させましたが、無理でした。 ちなみにwindows vista です。IE7でした。

• RTO
回答No.1

「急ぎで欲しい物があるのですが、どうしたら良いのでしょうか?」 他のPCや あるいはご友人のPCで試してみる

質問者

お礼

クレジットカードとか個人情報を入力するので 自分のPCで出来る方法が知りたいです。 カテ違いかも知れませんがPC側の問題だと思うので その方法があれば…知りたいのですが。